スマートフォン版はこちら

尼崎北動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼崎北動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
尼崎市の動物病院、「尼崎北動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0003
住所 兵庫県尼崎市富松町3-10-23
電話番号 06-6422-2766
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尼崎北動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆず動物病院 兵庫県尼崎市西川2-35-3
ひなた動物病院 兵庫県尼崎市武庫の里2−19−1
アニマーレ動物病院 兵庫県尼崎市御園2-3-30
生島獣医科 兵庫県尼崎市次屋1-23-17
なにわ動物病院 兵庫県尼崎市西難波町1-29-12
つかしんペットクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしんにしまち1F
あまがさき動物病院 兵庫県尼崎市水堂町4-17-30
アップル動物病院 兵庫県尼崎市口田中1-5-12
酒井動物クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬南新町4-1-32
杭瀬動物病院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • ランのお母さんさん
    神戸ピア動物病院 口コミ
    違う病院で誤診され、癌の末期になり、腫瘍専門のピアさんを見つけ、藁をもすがる思いで受診しました。厳しい状態にも関わらず、院長は、我が子(ワンコ)の治療方法や緩和療法について、丁寧に説明し選択肢を下さいました。動物の事を1番に考えて下さり、飼い主にも優しい言葉掛けをしてくれました。話しやすい雰囲気で、時間をせかす事なく質問にも答えてくれます。わずか18日間でしたが、最期の日、院長は学会で不在予定でしたが、看取り・エンゼルケアに立ち会って下さいました。本当に感謝しています。一緒に泣いて下さる獣医師も居る優しい良い病院です。院長はじめ他の獣医師やスタッフの対応も良く、お勧めです。
  • チャムさん
    モモ動物病院 口コミ
    愛猫の負担を考えてくださり検査等も最小限にしてくださいます。
    優しくて、とても信頼できる獣医さんです。
  • 鏡さん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    犬の椎間板ヘルニアで下半身麻痺でレベル5でしたが副医院長先生に手術して頂きました。術前の説明や検査はとても丁寧に納得いくまで説明してくれたので安心してお願いできます。医療設備は整っているので検査して手術する場合は一回の麻酔で済んだので犬の体の負担が少なくてすみました。術後一か月位で歩けるようになり今では走ることもできるようになりました。とても感謝しています。他の先生方もスタッフの方々も受付の方々もとても親切丁寧な対応です。いつもきれいにしている清潔感のある病院です。
  • わんダフルさん
    しろうま動物病院 口コミ
    休診日だったのに快く診て下さって嬉しかったです。これからもずっとお世話になりたいと思います。
  • はっしーさん
    安田動物病院 口コミ
    引っ越した当初、病院を探す前に猫が体調を崩してしまい、近くの病院に通っていたのですが、待合室が汚かったり、先生が話をちゃんと聞いてくれないなど問題があり、こちらの病院に通うことになりました。
    1匹は膀胱炎が治りきらなかったのが、こちらで食事や薬を処方してもらい直ぐ良くなりました。
    もう1匹は年末に急にぐったりなり、連れて行ったところ急性腎不全とのことで、数値も高く、危ないかもしれないとの診断が。
    正月休みの間も診察をしていただき、点滴、強制給餌、薬を続けた結果、2年経った今でも元気に過ごしています。
    最近別の子が腎臓の値が急激に高くなり、また危険な状態になりましたが、適切な処置のお陰でどうにか頑張れている状況です。

    分からないことがあれば、丁寧に説明していただけるし、若手の先生が多いですが、皆さん丁寧かつ知識も豊富で安心して任せられます。
    人間と違い、ハッキリと病名を下せない時もありますが、可能性を一つ一つ潰していき、おおよその原因を突き詰めてくれます。
    血液検査もすぐ結果が出る、レントゲン、エコーなど設備が整っているからこそ素早い処置が可能なんでしょう。
    食事なども適切なものを提案していただけるので助かってます。

    問題なのは、一つは日によっては込み合ってて時間がかかること。
    もう一つは病院前の道が車、人ともに交通量が多く、時間によっては車をなかなか止められないことです。
    満車の時もよくあるので、午前の診療開始一番に行くのがいいかもしれません。

    料金に関しては、安くはないけど高くもないと思います。
    もともと動物病院は高いので、安いとは感じにくいかも……。
    休日診療にそんなにお金を取られなかったので良心的だと思いますよ。
    おしっこを採る容器や矯正給餌用のシリンダーもいただけるし、点滴の消毒液も無料なので、以前通っていたところよりは良いところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎北動物病院の口コミ詳細ページ上部へ