スマートフォン版はこちら

南戸塚動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南戸塚動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市栄区の動物病院、「南戸塚動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0025
住所 神奈川県横浜市栄区上之町8-3
電話番号 045-891-1350
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南戸塚動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

バグース動物病院 神奈川県横浜市栄区公田町161-5-101
桂台獣医科医院 神奈川県横浜市栄区桂台西2-3-8
犬山動物病院 神奈川県横浜市栄区犬山町56-6
ながしま動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-6-17
うちだ動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-7-6
垣内動物病院 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-1
カサイアニマルクリニック 神奈川県横浜市栄区桂町681-10-3
アリガ動物病院 神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷2-34-7
アニマルメディカルステーション 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-25-101


おすすめ病院の口コミ

  • 猫好きママさん
    アイビーペットクリニック 口コミ
    いつもコーナンから見えていて、綺麗な病院で気になっていたのですが、中も広かったです。犬がいても安心して連れて行けます。先生もわかりやすく説明してくれましたよ。
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • poohさん
    青葉台犬猫病院 口コミ
    青葉台犬猫病院は近くに住んでいる犬猫の飼い主さんに人気です。的確に診察をしてくれるし、うちの犬は常にこの病院にお世話になっています。心臓が弱いといわれつつも薬をもらい本当に長生きをしています。すぐとなりではご家族の方が美容院をしているのでカットもここでおねがいしています。病院もあるので安心しておまかせできるというのと、体のことなどもわかってくれているしなにかあれば対応してくれるのでうちの犬はすべてここにお任せです
  • シュナちゃんさん
    保田動物病院 口コミ
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切です。
    愛犬がかなり危険な状態から、助けていただきました。輸血の血を分けてくれた、病院のわんちゃんにも感謝しきれません。
    担当の先生も、とても親身に対応して下さり、愛犬の入院中もずっと病院にいてくださり、不安も軽減しました。
    本当に良い先生に診ていただく事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    退院後の通院も、いつも親身に診察してくださります。

  • ラブラブ・ワンワンさん
    古山獣医科 口コミ
    古山獣医の男先生は、親切で情が深い感じ。女先生は、めちゃめちゃ美人です。
    いつも暖かく優しく、私や犬に接してくれて、親切に診察の内容を説明してくれます。
    あの笑顔は、本当に動物が好きなんだなーと感じさせてくれますよ。
    診察料は良心的です。病院は古いけど院内は清潔にしています。
     何でも相談したくなる獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南戸塚動物病院の口コミ詳細ページ上部へ