スマートフォン版はこちら

動物の病院中村獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物の病院中村獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市北区の動物病院、「動物の病院中村獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0007
住所 愛知県名古屋市北区如意1-140
電話番号 052-901-8030
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物の病院中村獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

森村動物病院 愛知県名古屋市北区金城2-2-2
さかい動物病院 愛知県名古屋市北区清水3-18-16
黒川動物病院 愛知県名古屋市北区志賀町4-74
安田獣医科 愛知県名古屋市北区辻町5-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • もさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    初めての予防接種でしたが、きちんと説明してくれて安心して受ける事が出来ました!先生もとても話しやすく、すいてる時間帯だった事もあり色々な質問にも答えていただき良かったです。院内も綺麗で受付のお姉さんも感じがよくて初めてがゆいまーる動物病院で良かったです。診察時間も夜遅くまでやっているのと、日曜日もやっているので通いやすいのもいいです。
  • らいさん
    パル動物クリニック 口コミ
    パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。
    治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。
    調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。
    診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
  • とくめいさん
    空と太陽どうぶつ病院 口コミ
    病院ができたころからお世話になっています。本当に優しい先生で、助手さん?の方も優しいのでとても通いやすい病院です!!
  • みんみんさん
    天白動物病院 口コミ
    長年、犬も猫の飼っていて、お世話になっていました。(現在、市外に引っ越しましたので過去形)こんなに人間的にいい先生は他にはいない!腕も確かだし信頼できる立派な先生です。
  • てつさん
    動物病院ソフィア 口コミ
    以前通院していましたが、どれもあいまいな説明と治療で完治しませんでした。引っ越しを機に近所の獣医に変えたところ、症状が改善しました。また治療、検査、フィラリアの薬もすべて他の病院より割高だったことに気付きました。親切ですが、大事なのはインフォームドコンセントです。ちゃんと検査や薬について詳しく説明してくれる病院がいいと思います。(ただ、うちのわんこには合わなかっただけで、合うわんこもいると思います。病院によって得意とする分野があるのかもしれません。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物の病院中村獣医科の口コミ詳細ページ上部へ