スマートフォン版はこちら

動坂動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動坂動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「動坂動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木5-41-8
電話番号 03-3821-6963
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぷう さん / 2014/05/02
腎臓を専門にされていると聞き受診しました。小さな病院ですが、先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、今後不安で仕方なかった気持ちが前向きにかわりました。 ご夫婦とも先生ですが、どちらも優しく知識も豊富で、良い病院に出会えました。
ぽん さん / 2012/02/02
腎臓病を専門にみている先生がいますよ。
 
 


 

動坂動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

プーアル動物病院 東京都文京区向丘2-22-13
パーク動物病院 東京都文京区小石川3−30−11
千石ハートワン動物病院 東京都文京区千石4-1-9
小石川動物病院 東京都文京区小石川5-6-20
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
みのり動物クリニック 東京都文京区湯島2-22-1
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
道灌山動物病院 東京都文京区千駄木3-23-6-201
小暮動物病院 東京都文京区小石川5-40-2
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    たま動物病院 口コミ
    小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • ゆずママさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    散歩仲間の紹介で行きました。
    女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。

     看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。
    ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。

    とても良い病院だと思います。
  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
  • ぶどうさん
    CaFelier キャフェリエペットクリニック 口コミ
    ワンコさんがいっぱい!
    先生も笑顔あふれる優しそうな方!
    ワンコさんにはとってもいい病院かもしれませんね!うちのにゃんこさんはワンコさんになれていないので怖がっちゃいました?!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院の口コミ詳細ページ上部へ