スマートフォン版はこちら

藤田獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡二宮町の動物病院、「藤田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0133
住所 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-2-2
電話番号 0463-73-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モコ さん / 2012/08/09
二宮町、動物病院と検索して2件目に電話。休診ではないことを確認して症状をきかれたので説明していたら「私具合が悪いから診れません」と断られた。
 
 


 

藤田獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささき動物病院 神奈川県中郡二宮町二宮1269-10
栗田どうぶつ病院 神奈川県中郡二宮町二宮351-11
小森どうぶつクリニック 神奈川県中郡二宮町緑が丘1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • mokacolaさん
    兵藤動物病院 口コミ
    今年で16歳になる老犬が実家にいます。正直他の動物病院にあまり行ったことが無いので設備の良し悪しはわかりませんが、医師の対応がよく、ペットが何の病気にかかりどんな状況なのか、今後はどのような対応をしたらいいのか丁寧に教えてくれました。
    他の利用者の方からの評判もよく、他の病院で直らなかった病気もこちらの病院で治ったという話も聞くので、腕はいいのだと思います。色々な動物病院がありますが、この動物病院に出会えたのは幸運だったと思います。
  • ぴーちさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    待合室も清潔で、動物病院の、犬が嫌う独特な匂いもありません。うちの犬は他の病院はブルブル怖がりますが、こちらに来てからはご機嫌です。先生は、とても丁寧に色々説明して下さるから安心して相談できます。良い病院だと思います。
  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • おおのさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    神奈川県なら、絶対ここに行ったほうがいいでしょう!腫瘍認定?種だし、スタッフ一同親身になってくれるし、おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ