スマートフォン版はこちら

藤森西犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤森西犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市名東区の動物病院、「藤森西犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0026
住所 愛知県名古屋市名東区藤森西町613
電話番号 052-775-8208
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤森西犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

貴船どうぶつ病院 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-404
マレム動物病院 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-19
吉岡獣医科病院 愛知県名古屋市名東区豊が丘1204
上社ペットクリニック 愛知県名古屋市名東区上社1−506
ダクタリ動物病院・名古屋病院 愛知県名古屋市名東区亀の井2-271
浅沼獣医科医院 愛知県名古屋市名東区極楽5-119
ミウラ動物病院 愛知県名古屋市名東区名東本通4-44
伊藤獣医科医院 愛知県名古屋市名東区山の手1-913
アガペー動物病院 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-812
カトウ動物病院 愛知県名古屋市名東区高針原2-1511


おすすめ病院の口コミ

  • まりあさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    うちはミニチュアダックスを生まれた時からずっと診てもらっていて、11年になります。
    こちらの先生の見立ては今まで一度も間違いがなく腕もかなりすごい方だと思います。以前に生死にかかわる病気をした時は、先生は年末年始に関わらず手術、入院を勧めてくださってうちの子の命を助けてくださいました。
    本当に優しくて腕のいい先生だと思います。スタッフの方も親切で優しくて病院もとても綺麗です。
    隣に病院と連結している先生のご自宅があるので、安心して入院もさせています。
  • がみやんさん
    中郷どうぶつ病院 口コミ
    親切に対応いただけました。とても信頼ある病院のようで、入れ替わり立ち替わりに飼い主さんが来院されていたのが印象的でした。とにかく早く診察してもらいたいのでしたら、8:30(開院は9:00)ぐらいから待つのがいいでしょう。駐車場も10台分前後あります。
  • ボスと恋々のパパさん
    塚田動物病院 口コミ
    うちの恋々がまだ6ヶ月の頃に夜中にトイレに行くママに飛びついて前足を骨折してしまいました。救急の病院を探し連れて行ったところ、粗末なテーピングと薬をくれただけだったので翌日すぐに塚田先生に電話し連れて行きました。私は麻布大学の関係で数回フィリピンに狂犬病ワクチンのボランティアに同行させて頂いているので、先生の設備もない所でも的確に診療、手術する現場を見てきました。私も技師ですので技術は不慮な現場経験を積み重ねてこそ何倍にも活かせるものだと思っております。生物を扱うのは大変な事だと思います。子供がいない私どもにとっては、この子達には1日でも長生きして欲しいので技術と経験を積重ねた先生に見て頂きたものです。治療中も先生は麻酔で半分寝ている恋々に「痛いね?もう少しで終わるからね「ごめんね、痛いよね」と話しかけてくれて、一緒にいてこっちが涙ぐんでしまいました。塚田先生のとこへ連れてって良かったです。
  • ベルさんさん
    犬山動物病院 口コミ
    すこしまえに、うちの犬の予防接種に行きました。 タイミングが良かったのか、わかりませんが待ち時間も少なくすみました。スタッフの方々は、親切な方ばかりでいろいろと丁寧に教えていただけてとてもよかったです。
    待合室に貼ってあった掲示物がためになるものが多く、のんびりと読まさせてもらいました。予防接種がおわったうちの犬は、あまり痛がっているようなそぶりを見せていなかったので、よかったなと思いました。設備が整っていてきれいでした。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    犬の検診から耳掃除まで、全てをこちらでお願いしています。

    なりた犬猫病院ですが、その他の動物も見てもらえます。
    無駄な処置や処方箋は出ません。
    不安な事は聞けば詳しく説明して頂けます。
    爪切りや耳掃除・肛門腺処置等310円で処置して頂けるので自分で出来ない時はこちらにお願い出来ます。
    入院設備もありますし、預かって貰う事も出来ます。

    待合室で待てない時等はポケベルを貸して頂けるので車内で待つ事も出来ます。
    フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせして頂けるので薬を飲ませ忘れる事もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤森西犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ