スマートフォン版はこちら

藤井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「藤井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名1-14-11
電話番号 045-401-0229
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nito さん / 2012/01/05
藤井動物病院はドクターの質の高い病院だと思います。先生は1人ではなく、数名いらっしゃいます。若手の先生が多いです。急患でも診てくれます。駅から少し歩きますが、バス停も近いので、バスを利用しての受診も可能です。待合室も広く、大型犬を連れていても、あまり気にならず、待つことができます。ありとあらゆる種類の動物を診てくれますので、色々なペットが待合室でにぎわっています。とても混雑していることが多く、診察室も多いのですが、待つことも時々あります。手術なども受けられるので、どんな症状でも安心してかかれる病院だと思います。
 
 


 

藤井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス動物病院 神奈川県横浜市港北区大曽根1-25-16
野田動物病院 神奈川県横浜市港北区小机町451
Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3−13−11
ラヴィ動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町2-2-20
はる動物病院 神奈川県横浜市港北区新羽町1940
サムペットクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東5-26-1
横浜動物病院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1
たるまち動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町3-3-43
バディどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-47-102
相原動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名5-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • みむさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    ペットが小さい時からお世話になっていますが、とても親切丁寧な先生方で信頼しています。良い先生に出会えたと感謝しております。診察料なども良心的だと思います。
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • ももさん
    ほそみずペットクリニック 口コミ
    医院長が本当に動物好きな信頼出来る病院です。今時この価格での治療は殆んど利益も出ないでしょうに・・頭が下がります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ