スマートフォン版はこちら

藤井寺動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井寺動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤井寺市の動物病院、「藤井寺動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0033
住所 大阪府藤井寺市小山1-2-37
電話番号 0729-54-5630
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井寺動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲庭動物病院 大阪府藤井寺市道明寺1-3-1
松下動物病院 大阪府藤井寺市国府2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • モモちゃんさん
    戸田動物病院 口コミ
    シーズー犬でとってもお世話になりました。
    長期にわたり心臓などの病気でお世話になりましたが、愛犬の最後も時間外の往診、夜に様子伺いの電話を下さるなどとても親身に診察くださりました。感謝です。
  • ククレさん
    さとう動物病院 口コミ
    ハムスターがちょっといつもと違う状態だったので病院に行ったほうがいいのかどうか・・・と悩みながら電話すると、先生がとても親切に電話で答えてくださって助かりました。とても安心することができ、良い先生だなぁと思いました。今回は家で様子を見ても大丈夫だろうとのことで、様子の見方まで教えてくださいました。もしも万が一また病院に行かなければいけなくなったらこちらに行きたいと思いました。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井寺動物病院の口コミ詳細ページ上部へ