スマートフォン版はこちら

田中犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
倉敷市の動物病院、「田中犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8102
住所 岡山県倉敷市玉島乙島613-1
電話番号 086-522-6620
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2013/04/18
仔犬の頃から事ある度にお世話になっています。 評判を聞いてわざわざ遠くから来る飼い主さんもたくさんいるようです。 ある時、フィラリアの予防接種を受けに行ったのですが、病院嫌いの愛犬が暴れて先生の腕を噛んでしまいました。 飼い主である私達の責任なので、ひたすらお詫びしたのですが、先生は「獣医である私の責任です。怖がらせてしまっ私が悪いのでわんちゃんは悪くないんですよ」と優しいお言葉をかけて頂きました。 どの先生も動物の目線に立ち、丁寧に親身に接して頂けます。 お値段も良心的で、必要のない治療はしないというのが病院の方針のようです。 動物思いの優しい先生ばかりなので本当にお薦めです。 これがらも末長くよろしくお願いします!
 
 


 

田中犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばた動物病院 岡山県倉敷市中庄1076-1
とみたペットクリニック 岡山県倉敷市玉島八島1760‐1
西江動物病院 岡山県倉敷市連島町連島36-20
水島動物病院 岡山県倉敷市北畝5-17-40
シンシア動物病院 岡山県倉敷市沖83-13
倉敷夜間ペットクリニック 岡山県倉敷市福島696-6
鳥越動物病院 岡山県倉敷市八王寺町 197-5
はぎはら動物病院 岡山県倉敷市北畝7-9-33
倉敷動物愛護病院 岡山県倉敷市中島2355-154
あかさき動物病院 岡山県倉敷市児島赤崎1-19-43


おすすめ病院の口コミ

  • とーさん
    木口犬猫病院 口コミ
    手術も速く、その日に退院出来ました。しかも料金が他の動物病院より安く助かりますよ
  • マリーさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    今年3月よりお父さん先生と共に最先端医療を東京、大阪の病院で学んだ息子さん先生が診察に当たられています。お父さん先生とは面識がありませんが、息子さん先生はとても親切丁寧な方でとても素晴らしい方で信頼できる方です。
  • 桃さん
    やさか動物病院 口コミ
    ずっと院長先生に診て頂いています。診断も治療も迅速 丁寧で安心してお任せできます。私は倉敷市住みですが…迷わずに行っています。今ワンコ入院中です…よろしくお願いします。最高の獣医師 信頼できます
  • rapiさん
    三宅動物病院 口コミ
    三宅動物病院では、犬、ネコ以外にハムスターや鳥、うさぎなどの小動物も診ていただけます。
    病院内は落ち着いていて清潔感があり、先生やスタッフの方もフレンドリーでとても優しいです。
    いつも人がたくさんいますので、ここの動物病院を利用している方は結構多いんじゃないかなと思います。
    動物のえさも取り寄せていただけるので便利ですよ!!
    頼んでいた商品が届くと自宅に連絡してくださいますので、私は直接取りに行っていましたが、宅配(配送料がかかりますが)も出来るそうです。
    お近くの方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。
  • さくらさん
    田中犬猫病院 口コミ
    仔犬の頃から事ある度にお世話になっています。
    評判を聞いてわざわざ遠くから来る飼い主さんもたくさんいるようです。

    ある時、フィラリアの予防接種を受けに行ったのですが、病院嫌いの愛犬が暴れて先生の腕を噛んでしまいました。

    飼い主である私達の責任なので、ひたすらお詫びしたのですが、先生は「獣医である私の責任です。怖がらせてしまっ私が悪いのでわんちゃんは悪くないんですよ」と優しいお言葉をかけて頂きました。

    どの先生も動物の目線に立ち、丁寧に親身に接して頂けます。
    お値段も良心的で、必要のない治療はしないというのが病院の方針のようです。

    動物思いの優しい先生ばかりなので本当にお薦めです。

    これがらも末長くよろしくお願いします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ