スマートフォン版はこちら

堤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
野田市の動物病院、「堤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0016
住所 千葉県野田市二ツ塚430-84
電話番号 04-7138-1271
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関宿動物病院 千葉県野田市親野井114-5
かわま動物病院 千葉県野田市岩名1-19-1
ないとう犬猫病院 千葉県野田市蕃昌254-1
エルム動物病院 千葉県野田市清水15
とねがわ動物病院 千葉県野田市木間ヶ瀬5950-6
七光台どうぶつ病院 千葉県野田市七光台356-5
みずき動物病院 千葉県野田市みずき2-9-1
フルヤ動物病院 千葉県野田市岩名2-27-24
ペットクリニックアニマーレ 千葉県野田市木間ヶ瀬2296-13
アイペット動物病院 千葉県野田市七光台4-2 ロックタウンショッピングモール内


おすすめ病院の口コミ

  • たろさん
    かねまつ動物病院 口コミ
    良心的な料金で、飼い主とペットに身近に寄り添って助けてくれる診療所。とても信頼しています。
    ベテランの男性獣医さんと、もう一人男性の助手の方?のお二人です。
    処置室は質素でこじんまり。最新設備の立派な動物病院に慣れた方がいくと不安になるかもしれませんが、お世話になった時はいつも満足以上の対応をして頂いています。

    家族以外には噛み付く犬が見つめ合うだけでおとなしくなり手からエサを食べ、苦しそうな様子から安心した様子に一変した時は、これぞ獣医さん、と感じました。
    私は専門家ではないので処置が最適かは判りませんが、感謝しきりです。

    経験を生かして臨機応変に対応してくれるような先生をお探しなら断然お勧めします。
    逆に、きちんと検査をして病原等の明確な証拠が出るまで何もして欲しくない、という方にはお勧めしません。
  • mokacolaさん
    市原・山口動物病院 口コミ
    ウチの犬が年老いてきて病気かな?と思うことも多くなってきました。医療費の事を考えるとあまり頻繁に病院に連れて行けませんが、診察のついでに犬の体調管理や危険な兆候、うちの犬の傾向などを教えてくれるので、なんとなく病院に連れて行くかどうかの線引きもわかってきました。
    医療費もちゃんと明細に詳しく記載されているので疑わしい所もないので、ちょっと不謹慎かもしれませんが、金銭的にもウチの子を連れて行きやすい病院です。
  • マメ次さん
    松本アニマルクリニック 口コミ
    ネコの結石で夜間にお世話になりました。
    夜間にもかかわらず、治療して頂き、感謝です。家族みんな安心しました
  • 猫ごころさん
    宮動物病院 口コミ
    猫の腎臓病でお世話になってます。
    とても優しい先生で、こちらの話をよく聞いてくれます。
    いろいろ相談しながら治療方法を提案してもらえるので、安心です。
    夜間診療もやってるので、仕事が終わってからみてもらえます。
    何より診察が終わった後に、「お利口でした」と猫を褒めてくれるところが気に入ってます!
  • はんさん
    カンナ動物病院 口コミ
    先生が凄く親切丁寧に説明をしてくれたり、スタッフの方も優しいし、きれいな病院です。年中無休が頼りになりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ