スマートフォン版はこちら

辻動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「辻動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-20-2
電話番号 03-3200-0076
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小滝橋動物病院 東京都新宿区百人町4-9-2
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
相川動物医療センター 東京都新宿区西落合4-3-1
新宿動物病院 東京都新宿区新宿7-11-5
キタムラ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町556-1F
オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F
神楽坂ペットクリニック 東京都新宿区神楽坂6-73
藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6


おすすめ病院の口コミ

  • usagonさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うさぎの診察をしていただいたところとても丁寧に扱って頂きました。家に帰ってからの薬の与え方や包帯の巻き方などもわかりやすく教えて頂き、うさぎ初心者の私にはとても助かりました。近くにうさぎを扱ってくれる病院がほとんどなく、困っていたところ、電話をしたら快く返事をしてくださり、初めて行った病院がここで良かったと思っております。先生はもちろん、アシスタントの方も病院全体の雰囲気がとても良いのでおすすめです。
  • 満足さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    十分満足です。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • さくらさん
    日本動物医療センター 口コミ
    先日初めてうちの犬がお世話になりました。
    ワクチンということで、新人の若い女医さんでしたが、いつも注射を怖がるうちの犬が先生にべったりで、注射が終わっても帰りたがらないほど、先生になついていました。受付の方たちもとても感じよかったです。また、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻動物病院の口コミ詳細ページ上部へ