スマートフォン版はこちら

柘植小動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柘植小動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福島市の動物病院、「柘植小動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-8055
住所 福島県福島市野田町1-15-18
電話番号 024-535-0938
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柘植小動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニックわたり 福島県福島市渡利字椚町53-1
藤田動物病院 福島県福島市方木田字東高屋48-1
みどり動物クリニック 福島県福島市宮代字乳児池105
すげの動物病院 福島県福島市鳥谷野字植木2-2
やのめ動物病院 福島県福島市南矢野目字底樋6
千葉小動物クリニック 福島県福島市野田町3-1-18
ハタノ犬猫病院 福島県福島市八木田字神明56-9-101
あかね動物病院 福島県福島市野田町7-8-33
ささや動物病院 福島県福島市笹谷字上成出16-3
久保獣医科病院 福島県福島市渡利字大久保19-2


おすすめ病院の口コミ

  • まひまひさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    別の病院にお世話になっていましたが、症状が改善せず薬の種類が増えるばかりで疑問を持ち、こちらの病院にお世話になりました。すぐに症状が改善し、猫ちゃんも私もホッとしました。混んでいるのは、それだけ先生を信頼している方が多いからですね!先生、スタッフの皆さんの対応も親切丁寧です。今後もお世話になります。
  • Toneさん
    田代動物病院 口コミ
    町中の小さな動物病院で、個人宅の一角を病院として開業しています。
    先生は一癖ありそうなおじいちゃん先生で、患畜や飼い主さんには不器用ながらも優しい対応をしてくれます。
    また手当や予防注射だけでなく、的確なアドバイスや知りたい情報を聞かせてくれます。
    取引先の薬屋さんや医療機器メーカーに連絡をとって、新しい情報を日々勉強してくれているのも、ペットを飼っている家には心強いことです。
    また夜中でも、先生の時間が許す限り診察にもこたえてくれるのもありがたい対応です。
  • なおぞうさん
    橘動物病院 口コミ
    以前、家で飼ってた猫の病気でお世話になりました。
    他の動物病院では、もう助からないからと治療を断られ、
    あきらめかけていましたが、、なんとか助けてほしいと、お願いして
    治療していただきました。
    結局数日後に、猫は亡くなってしまいましたが、一生懸命治療していただき感謝しております。
    駐車場がせまくて、入りにくいですが
    ひっきりなしに、患者(動物)がおとずれる病院です。
    先生の、真面目な接し方が、口コミで広がっているのでしょう。
  • YMGさん
    こみなと動物病院 口コミ
    とても丁寧で優しい先生です。
    診断、治療も適切で、安心してお任せできる病院です。
    これからもおせわになります。
  • タローさん
    中央台犬と猫の病院 口コミ
    愛犬がお世話になっています。
    院内は、とても清潔感のある綺麗な病院です。
    どんな時も親身になって相談に乗ってくれる先生で、我が子に負担の少ない方法で治療を考えてくれたりと本当に優しい先生です。
    また、スタッフの方も親切です。

    通院中でありますが順調によくなっています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柘植小動物病院の口コミ詳細ページ上部へ