スマートフォン版はこちら

塚本犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市宮前区の動物病院、「塚本犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0002
住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-1-36
電話番号 044-854-1137
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩間動物病院 神奈川県川崎市宮前区有馬7-5-3
木村動物病院 神奈川県川崎市宮前区宮崎297-4
みやまえだいら動物病院 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-4-142
有馬動物病院 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-35-53
内田動物病院 神奈川県川崎市宮前区初山2-1-11
ありす動物クリニック 神奈川県川崎市宮前区有馬5-1-17-101
鈴木ペットクリニック 神奈川県川崎市宮前区神木本町2-4-1
ケンケン動物病院 神奈川県川崎市宮前区平1-1-18
ポー・リー動物病院 神奈川県川崎市宮前区馬絹1377-6
村山動物病院 神奈川県川崎市宮前区水沢2-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぞねさん
    みかん動物病院 口コミ
    評判もよく数名の獣医さんがそれぞれ丁寧に診察、説明をして下さいますし、こちらの話もよく聞いてくれ安心感があります。もう何代にもわたってうちの子達を診てもらっています。交通量の多い路面に位置しており混んでいると駐車場待ちをします。路面でなく広い奥まった場所にあれば駐車のストレスとペットの交通事故の心配もトイレの迷惑も減ると思います。病院のサイトでは予約もでき、急患がなければ何時間も病院内で待ってペットが疲れる事も回避できるようです。専属医の指名もできます。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • このはさん
    リッキー動物病院 口コミ
    一昨年の暮れ、飼っていた猫の病状が別の病院で分からず、そこは先生の対応も悪かった為、
    すぐに病院を変えようと思い、リッキー動物病院に行って見る事にしました。

    病院はそんなに大きくないですが、とても綺麗で雰囲気が良いです。
    料金も良心的な金額だと思いました。
    住宅街の中にあるので、道は狭いですが、車は2台置ける駐車スペースがあります。

    こちらの先生と看護婦さんはとても優しく、不安で色々質問しましたが
    嫌な顔をせず丁寧に答えてくれました。
    動物に対しても優しく接してくださったので、見ていて安心できました。

    猫も老齢で色んな症状が出ていたらしく、はっきりとした原因は高度な検査をしないと分からないという事でしたが、
    金銭的にも高度な治療はしてあげられなかったので、
    通院と、家での介護しか出来ないと相談すると、先生も飼い主の負担を理解してくださり、
    こういう事に気を付けたらいいなど、病院に行く度に教えて頂けました。
    そのおかげで、動けなくなっていた猫は歩けるようにまでなり、
    もうダメかと思ってから半年も長生きしました。
    あの時、他の病院からリッキー動物病院に変えて良かったと思います。

    今は動物は飼っていませんが、もしまた動物を飼って具合が悪くなったら
    こちらの病院に行きたいと思います。おすすめの病院です。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ