スマートフォン版はこちら

津山獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津山獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
津山市の動物病院、「津山獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0022
住所 岡山県津山市山下69-6
電話番号 0868-22-3538
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津山獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アンちん さん / 2015/01/06
本当にいい病院です。その一言です。
 
 


 

津山獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森動物病院 岡山県津山市国分寺3-3
ノースヒルズ動物病院 岡山県津山市東一宮288-4
高塚動物病院繁殖センター 岡山県津山市大田799-8
鈴木動物病院 岡山県津山市川崎93
竹元動物病院 岡山県津山市山北545
春名動物病院 岡山県津山市大田124-1


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    今回、こちらで育児相談をしてきました。育児相談に行くのは初めてで不安でしたが、こちらの医師の方がとても真剣に聞いてくださりとても助かりました。また、話やすい雰囲気の方でした(^-^)/
  • mameshibaさん
    西平動物病院 口コミ
    ここだけはやめた方がいいです。うちに来たばかりの子犬がひきつけを起こしたので近くだったこの病院で診察しましたが、「ブドウ糖を与えれば治る」とか適当な診察。素人でもブドウ糖でひきつけを起こすのはおかしいと思ったので、岡山の病院に連れて行きました。結果は体の中に寄生虫が居ると。すぐに治療し、物凄く元気になりました。この病院だけは絶対に駄目です。
  • マリーさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    今年3月よりお父さん先生と共に最先端医療を東京、大阪の病院で学んだ息子さん先生が診察に当たられています。お父さん先生とは面識がありませんが、息子さん先生はとても親切丁寧な方でとても素晴らしい方で信頼できる方です。
  • ララさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    インターネットの口コミで調べて受診しました。
    何でもっと早く連れて来なかったんだろう…って感じるくらい良い病院でした。
    最初にお父さん先生に話しを聞いていただいて、診察は息子さんにしていただきました。とても丁寧ですごくわかりやすく何より安心感がありました。
    以前の病院は、薬の名前もわからず説明も殆どなかったので、不安でいっぱいでした。
    待ち時間の間、会話の半分がオヤジギャグだったお父さん先生に癒されました。
    本当におすすめです!
  • アンちんさん
    津山獣医科病院 口コミ
    本当にいい病院です。その一言です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津山獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ