スマートフォン版はこちら

長光動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長光動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田原市の動物病院、「長光動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0041
住所 栃木県大田原市本町1-2711-10
電話番号 0287-23-6251
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長光動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

那須野ヶ原アニマルクリニック 栃木県大田原市浅香2-3574-98
えづら動物病院 栃木県大田原市富士見1-1632-5
はな動物病院 栃木県大田原市富士見2-1729-3
うすば動物病院 栃木県大田原市薄葉2157-9
みわ動物病院 栃木県大田原市北金丸1863-479


おすすめ病院の口コミ

  • モモマメさん
    ちょう動物病院 口コミ
    以前行ってた動物病院が、あまりにも対応が悪く、友達から教えてもらってちょう動物病院に行きました。先生は優しいし、説明も私が理解するまで笑顔でしてくれます。うちのワンコも臆病なので、先生のような方が合ってるみたいです。ワクチンの時期になると周りの人と動物病院の話しになるんですが、誰から聞いても、ちょう動物病院はいい先生だと聞きます。どうして最初から選ばなかったのか後悔をしてます。飼い主もペットも安心できる動物病院です。オススメです!
  • ☆ミオ☆さん
    みどり動物病院 口コミ
    数年前に散歩仲間の方からの紹介で伺いました。
    とても綺麗な院内で、先生もスタッフの方もにこやかに話しかけてくださり診察も丁寧でした。そこからはかかりつけ医に。
    普段の悩みや心配事を話しても一緒に考えてくださったりと親身になってくださるのがとても嬉しかったです。
    急な嘔吐で明らかに様子がおかしかったので、休診日でしたが電話をすると、すぐに診てくださり一日入院に。
    とくに原因はありませんでしたが、先生の優しさや心遣いにとても感謝をしています。
    ありがとうございました!
  • muraさん
    柿沼ペット病院 口コミ
    動物の幸せを第一に考えて下さる先生です。
  • さくらさん
    田村動物病院 口コミ
    地元のかかりつけ動物病院で「うちではこれ以上治療できません。至急東京の眼科専門病院で診察してもらってください。」と宣言され、途方に暮れていたのですが、ネットで田村動物病院には眼科もあり、手術もしていることが分かり、電話してみると「よく見させていただきたい、今日来られますか?」と午後の診療時間前に診察をしていただけました。先生は穏やかで優しくとても丁寧に診察してくれました。看護士さんもみんなどの子にも優しく接してくれます。すぐに手術の日程が決まり、手術は無事成功。退院の日には手術のビデオを見せていただきながら説明してくれました。手術のビデオを見せてくれるなんて、信頼の証ですよね。高速を使って1時間ちょっとですが、これからもお世話になります。とても素敵な動物病院だと心から思います。
  • はるさん
    みどり動物病院 口コミ
    みどり病院の先生はとても安心できる、そして親身になってくれる先生だと思います。家の犬は他の病院に通っていました。熱が出て腹水がたまって、薬を飲ませていましたがよくならず、治療費も高額でした。私と娘の判断でみどり病院に行くことにしました。嫌な顔一つせず診察して頂きました。結局もう手遅れで亡くなりましたが、一生懸命診察をして頂きました。
    私は先生に感謝の気持ちで一杯です。治療費も他に比べると低料金です。私と娘はこれからもみどり病院の先生に診察をお願いしたいと思っています。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長光動物病院の口コミ詳細ページ上部へ