スマートフォン版はこちら

猪野塚動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猪野塚動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「猪野塚動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町3-10-7
電話番号 03-3372-1670
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猪野塚動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江古田の森ペットクリニック 東京都中野区江古田4-37-4 コーポ81
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
中央動物病院/江古田 東京都中野区江古田1-41-6
木下動物病院 東京都中野区江古田2-6-15
永塚獣医科医院 東京都中野区沼袋2-3-3
なべよこ動物病院 東京都中野区本町4-31-10-108
中野坂上動物病院 東京都中野区中央1-40-6
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
フェンネル動物病院 東京都中野区南台5-24-13島忠ホームズ中野本店1F
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105


おすすめ病院の口コミ

  • chin38さん
    上北沢動物病院 口コミ
    ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
  • かくちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    年末に突然の下半身麻痺、どこもお休みで、途方に暮れていた時、娘と息子がそれぞれネットとスマホで探してくれました。二人が別々に調べ、口コミ等で、こちらの病院を薦めてくれました。
    12月30日にもかかわらず、突然の電話にも、親切に対応して下さいました。当日に検査し、すぐ手術をしていただけました。おかげさまで、麻痺が残る可能性があると言われましたが、一週間目には立っていました。
    診察に伺うたびに、先生をはじめ、こちらの病院の方々から、病気で苦しんでいる犬をどうしても助けたいという気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
    本当に 素晴らしいお医者さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
  • とても丁寧でした。さん
    あしあと動物病院 口コミ
    他院で少し嫌なことがあり、
    セカンドオピニオンのつもりで訪問しました。
    獣医さんはとても丁寧に説明してくれて、
    いままで良く分からなかった色々なことも
    理解することが出来ました。。
    他のスタッフの方の対応もとても親切で
    大変満足しています。
  • ななさん
    武井動物病院 口コミ
    皮膚にできものができて、わんこ友達の紹介で院長先生の診察へ。針を刺して調べた結果、悪いものではないとのことで局所麻酔で取っていただきました。一応、取ったものを精密検査に出しましたが問題なしでした。
    臆病なコですが、細かく診察していただきずっとかかっていた病院で指摘されなかった、胆のうに泥がたまっていることまでわかりました。ちょっと、遠いですがこちらに通うことに決めました。
  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猪野塚動物病院の口コミ詳細ページ上部へ