スマートフォン版はこちら

中野動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
加東市の動物病院、「中野動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0222
住所 兵庫県加東市高岡489-1
電話番号 0795-45-9501
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アリス動物病院 兵庫県加東市上中1-62
渡辺動物病院 兵庫県加東市社1177-2


おすすめ病院の口コミ

  • saeさん
    モモ動物病院 口コミ
    うちのウサギ達の大切な先生です。先生だったら、ウサギ達は安心して治療を受けています。心も癒して下さる名医です。ウサギの飼い主様なら、先生は知っておくべきですね☆
  • ボンボンママさん
    はる動物病院 口コミ
    ポメラニアンの口が1?位閉じなくなり、食欲はあるもののよだれを垂れ、週末だったので、見てくれる病院を必死で探しました。
    電話をかけた時の対応も良く、連れて行きました。
    初診だったのですが、診察の結果、歯が内側に折れているとの事で、そのまま緊急手術をして下さり。感謝で一杯です。(休みを使って下さって申し訳ないです。ありがとうございます。)助手の方にも感謝です。

    いろんな可能性と状態の説明を丁寧にして下さり、先生は謙遜して「町医者なんで」とおっしゃいますが、そんな風には感じませんでした。
    設備も最新だそうです。
    先生はお一人ですが、「また来よう!」と思いました。

    今まで、13年犬を飼って、大型犬Eセッター32?をガンで看取りました。12才8ヶ月
    多頭飼い、現在三頭
    いろんな動物病院に行きましたが、行って良かったです。


  • mikaさん
    加古川動物病院 口コミ
    加古川動物病院は、加古川西市民病院の北側にある動物の総合病院です。
    複数の診察室があり、猫・犬だけでなく鳥や爬虫類などのエキゾチックアニマルも多く来院しています。
    日曜日の通常診療や平日の夜間診療もあり、働いている飼い主にはとてもうれしいです。
    また、急患は時間外でも診てくれるので助かります。我が家のペットも深夜に緊急手術をしてもらった事があります。
    会計では、クレジットカードが使えるので急な病気や怪我でも安心です。
  • にゃぁこさん
    しろうま動物病院 口コミ
    院長先生の説明が丁寧で非常に感激しました☆これからも宜しくお願いします。
  • まゆまゆさん
    モデナ動物病院 口コミ
    今まで色々と動物病院に行きましたが須磨区、西区の中では?1です。先生の人柄、雰囲気、料金も安価で何と言っても年中無休で何時行っても凄い人とペット達です。たくさんある動物病院でも暇な病院はやはりそれなりの病院だと思いますがモデナさんは凄くいいと思いますのでかなりお薦めの病院だと思います。近所で散歩していても西区では皆、モデナさんがいいと言っています。うちの犬はここで手術してもらいましたが、院長先生の腕は素晴らしく手術1週間後には傷口が何処か分からないくらいになり、3ヶ月経った今では全く傷が残っていません。
    今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ