スマートフォン版はこちら

中野坂上動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野坂上動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「中野坂上動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央1-40-6
電話番号 03-5348-1372
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野坂上動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フェンネル動物病院 東京都中野区南台5-24-13島忠ホームズ中野本店1F
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
南中野どうぶつ病院 東京都中野区南台3-6-16
アイルペットクリニック 東京都中野区中野3-3-2
木下動物病院 東京都中野区江古田2-6-15
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
まつざわ動物病院 東京都中野区白鷺1-28-5
やよい動物病院 東京都中野区弥生町4-2-25
あだち獣医科医院 東京都中野区江古田1-35-6
猪野塚動物病院 東京都中野区弥生町3-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • コタさん
    ポウズ動物病院 口コミ
    以前かかりつけの獣医で抜歯した際、感染症で急性腎不全になり対応、処置に不安がありセカンドオピニオンで、こちらの病院にお世話になりました。最悪の状態で、こちらの病院にお世話になりましたが院長先生嫌な顔ひとつせず迅速な検査と毎日の通院治療をして頂き、とても感謝しております。その子は亡くなりましたが病院嫌いだった子が、こちらの病院にお世話になってから進んで病院に行く仕草をしていました。看護士の方達の対応もとても良くもう少し早く、こちらの病院に出会えていればと思います。まだ2頭居るので、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • ぽんたさん
    すいれん動物病院 口コミ
    先生の説明がとても親切で、わかりやすかった。初めて診ていただいたのですが、とても親身になってくださいました。
    常に動物側の立場からのアドバイスで、信頼できる先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野坂上動物病院の口コミ詳細ページ上部へ