スマートフォン版はこちら

中野ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「中野ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野3-47-11-101
電話番号 03-3381-4981
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野坂上動物病院 東京都中野区中央1-40-6
高橋動物病院 東京都中野区野方1-21-13
工藤動物病院 東京都中野区東中野1-13-26
永塚獣医科医院 東京都中野区沼袋2-3-3
南中野どうぶつ病院 東京都中野区南台3-6-16
野村獣医科Vセンター 東京都中野区松が丘2-5-1 野村Vセンタービル
つづき動物病院 東京都中野区鷺宮4-37-14
アミーペットクリニック 東京都中野区上高田2-54-8
なべよこ動物病院 東京都中野区本町4-31-10-108
藤城動物病院 東京都中野区中央1-30-18-101


おすすめ病院の口コミ

  • 横浜ナンバーワンワンソウルセットさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。ワンちゃんが食べ物を喉につまらせ呼吸がとまり復活したのですが、問診と診察だけでレントゲンもなく良心的でした。感謝感謝。
  • ちゃるびーさん
    駒沢動物病院 口コミ
    犬を飼い始めたとき近所に駒沢どうぶつ病院があったので犬を診てもらうことにしました。先日も足を怪我してしまったので行きました。毎回思うんですがすごくわかりやすく説明してくれたり犬に対してもとても優しいです。どの先生に診てもらっても安心です。たいしたことがなくても安心をもらいに行く感じです。引っ越して少し遠くなりましたが絶対にここで診てもらいたいと思える病院です。怪我を診てもらった翌日には「その後どうですか?」と電話をくれます。アフターフォローもしっかりしていてうちの犬も病院好きで行くとしっぽを振ります^^
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • ネアルコさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院ではうちの猫の慢性腎不全でお世話に
    なっています。前の病院ではあまり色々な検査はしなかったの
    ですがこちらでは血液検査はもちろんエコーや血圧測定など
    合わせて行い腎臓の状態を診てくれます。
    あれこれするのが嫌な場合は断ればしませんが私としては
    徹底的に診てほしかったので安心感が増しました。
    うちの猫はペット保険に入っているのですが、こちらでも
    もちろん対応okなのも良かったです。
    慢性腎不全に付きものの輸液も自宅で出来るよう配慮して
    もらえるので病院が苦手な猫でも大丈夫です。
  • 愛猫家さん
    とだ動物病院 口コミ
    女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。
    こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると
    「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。
    特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。
    ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ