スマートフォン版はこちら

中津犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中津犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中津市の動物病院、「中津犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0014
住所 大分県中津市大字一ツ松676
電話番号 0979-22-5038
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中津犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

BV動物病院 大分県中津市中殿町3-21-16
矢野小動物病院 大分県中津市殿町1
ハートフル動物病院 大分県中津市大字相原3748-1


おすすめ病院の口コミ

  • なななさん
    わたなべ動物病院 口コミ
    先生はじめスタッフの皆さんが本当に生き物を愛してることが伝わってきます。緊急の子が担ぎ込まれることも多いみたいです。全力で助けてくださいます。私は引越しなどで、何件か獣医さん変わりましたが、ここは最高です。人間的に信頼できる先生が揃ってらっしゃいます。
  • MIMIさん
    田中動物病院 口コミ
    誠実で信頼のおける先生です
    病院選びで迷ったらこの病院をお勧めします
  • まりんさん
    さとう犬猫病院 口コミ
    うちのワンコが元気なくて他の病院で原因不明でかたずけられてたのに大変熱心に調べていただき、結局ガンだったのですが最後までお世話になりました。少々金額は高くなりましたがきちんと調べてもらえたので納得です。良い先生だと思います。
  • WANSmamaさん
    永野どうぶつ病院 口コミ
    牛、豚などの家畜専門の先生だということ知りませんでした。
    犬に関しての知識はあまりないようで
    す。
    知らずに連れて行ったので、我が家は2匹の犬の命を落としました。
    知っている人は、犬猫専門の先生に
    診ていただいているとご近所の方に最近教えていただき、ショックでした。
    先生は優しい先生なんですが、犬猫の知識をもう少し持ってほしいです
  • プウパパさん
    アン動物病院 口コミ
    アンでは診察、カット、ホテルと全て揃っています。
    特に先生が熱心で良く説明をしてくれますし、助手の方も親切です。
    里親のお世話もしていまして、ペットの気持ちを一番に考えています。
    以前は他の動物病院に行っていましたが、人気があるのか、2時間待ちは当たり前でした。アンは時間待ちのときは預かってくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中津犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ