スマートフォン版はこちら

中山犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下伊那郡豊丘村の動物病院、「中山犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-3202
住所 長野県下伊那郡豊丘村大字神稲9279-1
電話番号 0265-34-2199
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくらまま さん / 2012/08/06
先生の的確な診断に絶対的信頼をおいています。近隣のワンちゃん、ニャンちゃんは勿論のこと、他県からも評判を聞きつけ来院される飼い主さんもいらっしゃるとか・・。良心的で、何も症状がなければ診察をしていただいても『今日は会計はよろしいです。』と仰っていただいたことが3回程あります。看護婦さんも美人で気さくで優しい方達ばかりです。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • あああさん
    高原通りどうぶつ病院 口コミ
    お忙しそうで、診察もせず薬のみ
    検査をお願いしてもなんだかんだ言って断られました
    二度と行かない
  • yasukoさん
    さくら動物病院 口コミ
    説明が良くわかりとてもよいと思います
  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    はじめてこの病院に連れて行きましたが、先生がとても親切で、説明も分かりやすくとても私が安心しました。
     ネットでこの病院を探せてとてもよかったと思います。先生のうさぎちゃんも見せていただきました。
     これから病院にかかることもなく元気で過ごせるのが一番ですが、何かあったらまた診察していただきたいと思いました。
     料金もとても良心的です。

    以前、診察してもらった違う病院はかなり高額でびっくりしましたが・・・
  • olive170さん
    こばやし動物病院 口コミ
    1年ほど前、我が家で猫を飼い始めたとき、ペットを飼っている友人に”市内で評判のいい動物病院はどこ?”と聞いたところ、ほとんどの人が名前をあげたのがこばやし動物病院さんでした。たまたま、家から一番近いということもあり、ずっとこちらにお世話になっています。
    病院は新しいのでとても清潔感があり、待合室で待っていても他の方とペット談義をしたりしてなごやかです。
    ペットを初めて飼い始めた初心者としては、自分の子供を病院で診てもらうのより診察室では緊張しますが、先生とは話しやすく、気軽に質問できるので信頼してお任せしています。
  • 空さん
    井出動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんはいつも御世話になってます。先生は手際も良くうちの子をすぐに元気にさせてくれます。やっぱり評判がいいだけあります!佐久市に住んでるなら井出先生でしょ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ