スマートフォン版はこちら

中央動物病院/江古田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央動物病院/江古田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「中央動物病院/江古田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田1-41-6
電話番号 03-5345-5077
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央動物病院/江古田 の近隣にある病院のご紹介です。

中野坂上動物病院 東京都中野区中央1-40-6
中野ペットクリニック 東京都中野区中野3-47-11-101
中央動物病院/中央 東京都中野区中央4-52-5
アイルペットクリニック 東京都中野区中野3-3-2
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
斉藤動物病院 東京都中野区本町5-4-5-108
もみじ山通りペットクリニック 東京都中野区中野5-2-9
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
しらさぎ動物病院 東京都中野区白鷺2-33-8


おすすめ病院の口コミ

  • アジュママさん
    赤塚ペットクリニック 口コミ
    とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • ともさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    以前の病院に満足がいかず、ネットで捜して見つけて行きました。とても、ていねいでわかりやすい説明で、この病院に決めて良かったと心から思いました。
  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • ドーナッツさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    先日お世話になりました。犬が突然びっこをひいたので慌てて診てもらいました。診察はもちろんのこと、先生にいろいろな質問をしたのですが全て優しく、丁寧に答えていただき、飼い主の私もホッとしました。お陰様でびっこも治り、元気に過ごしています。またいつかお願いしたいと思います。ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央動物病院/江古田の口コミ詳細ページ上部へ