スマートフォン版はこちら

池田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「池田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台2-11-2
電話番号 03-3784-0917
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平田動物病院 東京都品川区中延2-11-2
ペット家族動物病院 西五反田店 東京都品川区西五反田2-31-6 セブンスターマンション第2五反田1F
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
品川荏原どうぶつ病院 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
田中動物病院 東京都品川区荏原6-11-7
平林動物病院 東京都品川区二葉1-14-14
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102
ノースアニマルクリニック 東京都品川区北品川5-12-3-101
品川動物病院 東京都品川区北品川3-6-13
カナザワ動物病院 東京都品川区旗の台5-7-6-107


おすすめ病院の口コミ

  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬ハッピーちゃんが御世話になって居ますぅ〜。 愛犬ハッピーちゃんは今年の3月12日に、初めて てんかん発作を起こしました。私は何が起きたのか解らずにびっくりして直ぐに、掛かり付けの病院に連れて行きました。その病院の先生は、次の発作がある迄、様子を見ましょうと言われたのですが、私は、ハッピーちゃんのことが心配で携帯サイトでCTの在る病院を探して、連れて行きました。検査の結果 脳に腫瘍がある事が分かりました。でもその病院では不安だったので、お友達に相談したのです。そのお友達が、八幡山のエルムスペットクリニックを紹介して呉れて、本当に助かりました。 本当に大変な手術だったと思いますが、早田 明院長先生は、手術しましょうと言って呉れました。本当に私が愛犬ハッピーちゃんを助けたいと言う思いを分かって貰えて、嬉しかったです。此れからも治療で色々と御世話になりますが、宜しくお願い致します。
  • ちゃたさん
    高橋動物病院 口コミ
    とても親切で、どの獣医さんも優しくしてくださいます。パピパーティーでも犬の社会化の為に親身になってやってくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。今度はカットにも行ってみようと思っています。ここならイザトイウトキのペットホテルも心配無く預けられる気がしました。
  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • ジジさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めての診療でしたがとても親切で信頼出来ると感じました。
    スタッフの方々の対応も非常によろしかったです。
    これからも通院したいと思いました。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ