スマートフォン版はこちら

池上ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「池上ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-12-24
電話番号 03-3752-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うみの動物病院 東京都大田区大森北3-26-20
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3
長谷川動物病院 東京都大田区南千束3-6-10
おさだ獣医科病院 東京都大田区西蒲田3-20-10
あすなろ動物病院 東京都大田区田園調布南19-1
ウルトラ動物病院 東京都大田区千鳥1-4-6
西馬込動物病院 東京都大田区西馬込1-29-1
石川台どうぶつ病院 東京都大田区東雪谷3-31-3
ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10


おすすめ病院の口コミ

  • ロムジーさん
    町田家畜病院 口コミ
    いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。
    あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。
    私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

  • 青空さん
    ドン・ペット・クリニック 口コミ
    丁寧な説明で、安心をもらいました。満足です。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ