スマートフォン版はこちら

谷町獣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷町獣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「谷町獣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0012
住所 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
電話番号 06-6941-7693
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷町獣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

心斎橋どうぶつ病院 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24
まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
ナンバペットクリニック 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
  • ウララさん
    ときわ動物病院 口コミ
    初めてウサギを飼い、避妊手術をしてくれる病院を探しましたが、驚いたのはウサギの手術まではしてないと言う病院が多かった事…最終的に辿り着いたのがこちらの病院でした。暴れん坊な我が家のウサギが、院長と獣医師さんの手にかかれば大人しい子になり…感動すら覚えました!!専門知識のレベルの高さは素晴らしく、ウサギにとって何が一番なのかを考えてくださり、安心してお任せ出来ました。本当に頼れる先生方で、素敵な病院です!良い病院に巡り会えました!!
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • わんこさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    以前通院していた獣医が遠いため、通院前に電話で問い合わせしたところ、非常に不親切な対応や言葉使いに驚きました。こんな獣医は初めてでした。
  • のんさん
    ゆうなぎ動物病院 口コミ
    親切ようで丁寧な治療。アットホームな医院でお気に入りです。特に院長先生は頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷町獣医院の口コミ詳細ページ上部へ