スマートフォン版はこちら

大和動物病院寺山分室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和動物病院寺山分室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宇治市の動物病院、「大和動物病院寺山分室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0031
住所 京都府宇治市広野町宮谷117-24
電話番号 0774-45-3591
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和動物病院寺山分室 の近隣にある病院のご紹介です。

林屋動物診療室 桃山 京都府宇治市六地蔵奈良町18-6
いちのさか動物病院 京都府宇治市宇治弐番9番地 第二一の坂ビル1F
山田動物病院 京都府宇治市莵道東隼上り5-85
しんめい動物病院 京都府宇治市神明宮北41-10
林屋動物診療室 京都府宇治市木幡御蔵山39-1205
宇治動物病院 京都府宇治市小倉町西山68-20
モリタアニマルクリニック 京都府宇治市宇治下居147-6
おざわ動物病院 京都府宇治市宇治弐番4
夏秋レオ動物病院 京都府宇治市大久保町旦椋91-1
あいあい動物病院 京都府宇治市宇治半白19-9


おすすめ病院の口コミ

  • 猫娘さん
    はたえだ動物病院 口コミ
    先生はとても良心的でさっぱりしてて、それでいて真摯な態度がひしひしと伝わってきます。説明も丁寧で、色々と資料も集めてくださったりと安心してペットを診てもらえる女医さんです。
  • ぱんだこぱんださん
    京都中央動物病院 口コミ
    うちの犬の右側の眼から頬にかけてすごく腫れてきて、あわててこの病院に行ってきました。
    歯が悪かったみたいで、比較的、よくあることみたいです。
    麻酔をかけて奥歯の処置をしてもらうとすっかり腫れも引きました。
    担当してもらった院長先生の犬も実は同じことがあったと言っておりました。
    歯磨き頑張ろう!って思いました。
  • メガネさん
    さとう動物病院 口コミ
    体のあちこちにシコリができて、他の病院ではシコリに注射して検査ししましたが、良性で心配ないとのことでした。

    けれども、どうしても心配だったので、友人の紹介でさとう動物病院で診察を受けました。

    診察の結果は、悪性の疑いがるので、手術で1か所だけ取って検査したほうがよいと言われ後日手術となりました。

    結果は悪性でした。ショックを受けましたが、こちらの心情を理解していただき、治療方法の説明も丁寧にしていただき、抗がん剤治療を始めると2、3日でシコリも小さくなり、びっくりするほど元気にもなりました。

    現在も治療中ですが、安心して任せられる獣医さんです。
  • ぴっぷさん
    アーク動物病院 口コミ
    他の病院さんで治療をしてたのですがシャンプーを処方されたのと高いフードを買わされたのみで全然良くならず。
    いつもアヤハディオで買い物をするのでその時に前から病院の存在を知ってて転院してみることに。
    そしたら、皮膚の検査してもらい細かい説明もしていただき飲み薬ですっかりよくなりシャンプーで維持できています。
    見違えるほど毛もはえてきて同じわんちゃんとは思えないです。
    スタッフさんもすごく丁寧で明るくてフードの相談にも親身にのっていただいて感謝しかないです。
    本当に素敵な病院だと思います。
  • 花コタ藍さん
    マックスドッグ&キャットクリニック 口コミ
    名医です。3ワンコみていただいています。何をたずねても、わかりやすく教えてくださります。四年前、2つの病院から「この子は目が見えていない」と愛犬について診断され、目の専門医でもあるこちらの先生に藁にもすがる思いでみてもらいました。結果は「ふつうに見えている」とのこと。先生に診てもらわなかったら誤診による手術を他病院でしていたかもしれません。大変感謝しています。目以外の病気でも、適正な診断をしてくださいますので安心しておまかせできます。スタッフの皆様も親切で、飼い主の気持ちになって対応してくださいます。丁寧な対応のため、待ち時間は長いです。サッサと終わらせたい方は、ちょっと合わないかもしれません。でも愛犬を我が子のように考える方にはぴったりの病院です、!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和動物病院寺山分室の口コミ詳細ページ上部へ