スマートフォン版はこちら

大野犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
本庄市の動物病院、「大野犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0032
住所 埼玉県本庄市大字栗崎5-2
電話番号 0495-24-7911
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本庄犬猫病院 埼玉県本庄市緑2-2-9
岡田動物病院 埼玉県本庄市駅南2-26-1
みとも動物病院 埼玉県本庄市東台5-5-29
コニーペットクリニック 埼玉県本庄市児玉町金屋931-4
アミィ動物病院 埼玉県本庄市大字小島90-1
メイ動物病院 埼玉県本庄市けや木3-34-1-104
みねぎし動物病院 埼玉県本庄市児玉町吉田林387
柿沼獣医科医院 埼玉県本庄市児玉町児玉200-1


おすすめ病院の口コミ

  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
  • tontonさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ヒロ動物病院には以前、二匹のワンちゃんをお世話になりました。東武越生線の武州長瀬駅から徒歩数分のところにあり、近辺の動物病院の中では一番のおすすめです。先生がとてもソフトで動物の身になって診察してくれます。うちのワンちゃがからだを掻いてそこから化膿した時のことですが、外の病院では薬をくれたのですが、それでも治らなかったんです。しかしヒロ先生はアレルギーだからペットフードをやめるように言われ、それを守ったところ皮膚病は完全に治ったんです。ペットフードをやめろということはなかなか言えないことだと思うので、その時にこの病院にして良かったなと思いました。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • pakouriさん
    戸田動物病院 口コミ
    戸田市笹目にある古い動物病院です。犬猫がメインだと思いますが院長先生はエキゾチックペットをかなり診察しているようで。自分はフェレットを見てもらっています。ある程度触診と診察で副腎疾患を発見できるかなり稀有な先生だと思います。料金も比較的安価でリュープリン投与も大丈夫。サプリメントの相談にものっていただけます。日曜日は予約診療とのことですがエキゾチックペットはなるべく平日も電話であらかじめ予約してからのほうがいいと思います。エコー検査もしてもらえますよ。
  • ぴぃすけさん
    大宮中央動物病院 口コミ
    若くて感じの良い先生が、とても丁寧に診てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ