スマートフォン版はこちら

村上ペット療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上ペット療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「村上ペット療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0031
住所 東京都練馬区三原台2-3-10
電話番号 03-3922-4173
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上ペット療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨシダ動物病院 東京都練馬区西大泉1-16-13
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
コジマ練馬動物病院 東京都練馬区関町南2-6-22
KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4
石神井台動物病院 東京都練馬区石神井台6-19-3-102
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
エルマーどうぶつ病院 東京都練馬区谷原3-5-4
豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
くろやなぎ動物病院 東京都練馬区豊玉中3-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • とても丁寧でした。さん
    あしあと動物病院 口コミ
    他院で少し嫌なことがあり、
    セカンドオピニオンのつもりで訪問しました。
    獣医さんはとても丁寧に説明してくれて、
    いままで良く分からなかった色々なことも
    理解することが出来ました。。
    他のスタッフの方の対応もとても親切で
    大変満足しています。
  • そら母さん
    鳥獣ペットクリニック 口コミ
    6年前に道で拾ったセキセイインコが、3年前から季節の変わり目に嘔吐と下痢に悩まされます。衰弱し切っている姿に毎回、今度こそダメかも…と覚悟しながら、鳥獣ペットクリニックに電話をします。そして、毎回助けていただいています。我が家では「神様」に等しい方です。
  • たいここさん
    クラーク動物病院 多摩医院 口コミ
    クラーク動物病院 多摩医院には実家で飼っている犬が体調不良の時に、診察に行ったことがあるところです。まだ、オープンして間もない感じなので、とても綺麗な動物病院です。院内もとても清潔感が漂う感じとなっておりましたので、安心して診察を受けさせることができました。とてもお洒落な空間なので、動物病院というよりも、どこかの美容院等と見間違えてしまう程でした。最近は訪れてないですが、また何かあれば利用したい病院です。
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上ペット療所の口コミ詳細ページ上部へ