スマートフォン版はこちら

赤塚ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「赤塚ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩6-1-11
電話番号 03-3672-6310
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アジュママ さん / 2012/06/11
とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
 
 


 

赤塚ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
みずえ動物病院 東京都江戸川区南篠崎町4-5-13-B
ふなぼり動物病院 東京都江戸川区船堀6-1-12-101
平井動物病院 東京都江戸川区平井4-9-19 ファーストビル1F
マリーン動物病院 東京都江戸川区西小岩2-19-21 岩本ビル2F
ながしまペットクリニック 東京都江戸川区東小岩2-4-12
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
山倉動物病院 東京都江戸川区平井6-9-17
桜井動物病院 東京都江戸川区松江3-11-17
えどがわ犬猫びょういん 東京都江戸川区南葛西6-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • ぽちまろさん
    ハマダ動物病院 口コミ
    子猫を飼いはじめて1ケ月、下痢やワクチン接種などで3回お世話になっていますが、毎回丁寧な説明をしていただき、動物に対する愛情いっぱいの接し方も、安心してまかせられる先生だなと信頼させていただいております。先生が近くにおられて安心だなとも感じています。
  • まゆみさん
    池上アクア動物病院 口コミ
    すごくきれいな病院で落ち着いた雰囲気です。先生も優しくて検査もしっかり説明してくれました。これからも何かあればお世話になりたいです!
  • にゃんこママさん
    とだ動物病院 口コミ
     愛猫がお世話になっています。
    院長先生は、もしかしたらちょっととっつきにくい印象があるかもしれませんが、きちんと説明してくれますし、家でのケアの仕方などもきちんと教えてくださいます。 歯科の方では結構有名らしく他県などからも良く患者さんが来ています。 スタッフの方も親切ですし、とてもいい病院だと思います。年中無休ですし、時間外の電話相談などにも快く応じてくださいます。
    お勧めします
  • チョコさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    スタッフの方々がいつもにこにこしていますし、中もとてもきれいに掃除されています。手術も迷っていたのですがしっかりとした説明をうけ無事に終えることができました。うちの子にも非常にやさしく接してくれ感動しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ