スマートフォン版はこちら

石川ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住吉区の動物病院、「石川ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居2-5-7
電話番号 06-6606-0291
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニック住吉大社南 大阪府大阪市住吉区墨江2-5-56
住吉愛犬病院 大阪府大阪市住吉区万代6-16-3
よつば動物病院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-9-22
磯部犬猫病院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-23
あびこ動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田4-11-16 プラダアムール1F
リベ大どうぶつ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-30
アニウェル動物病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西1-8-23
長居動物病院 大阪府大阪市住吉区長居1-15-14
ひまわり動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田2-3-26
ノース動物病院 大阪府大阪市住吉区墨江4-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • トトさん
    ナイル動物病院 口コミ
     以前、ハムスターの調子が悪くなり、近所で探した動物病院に行きましたが、おとなしくつかむ事もできず、当然、診察もできませんでした。親戚に教わり、こちらで診てもらいましたが、診察は的確で、扱いはピカイチです。以来、ハムスターを歴代7匹飼い続けましたが、全員、こちらにお世話になり皆、長生きしてくれました。
     今年からウサギを飼い始めましたが、安心して診てもらえるので不安は全くありません。
     以前、待合中に路上で車に轢かれた野良猫が担ぎ込まれるところに遭遇しましたが、飼われているペットと分け隔てなく、すぐに診られる姿勢は、本当に動物を一つの命として扱われ、感動を覚えたほどでした。
     あちこちの患者さんからお礼の手紙が送られるのも納得!です。
  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
  • 匿名さん
    中央動物医療センター 口コミ
    エキゾチックアニマルをセンカンドオピニオン希望で診て頂きました。
    最初行った呆れる医者とは雲泥の差で知識が豊富、対応が丁寧、優しい口調、お値段も安め、受付も丁寧。
    最初の医院との比較感情を差し引いてもとても良い医院です。
  • うまこさん
    戸田動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。
    薬や食事の開始についても、説明が丁寧で
    わかりやすかったです。
    気持ちの良い病院でした。
  • こじろうさん
    たい動物病院 口コミ
    先日、譲り受けた子を定期的に見て頂いています。
    説明も丁寧にしてくれるし、費用も高くないですし、見てくれる時の先生の目がとても優しく、看護士さんも良く話をしてくれ、こちらの話を聞いてくれるので、安心してお願いしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ