スマートフォン版はこちら

清田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
厚木市の動物病院、「清田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0023
住所 神奈川県厚木市戸田2275
電話番号 046-228-2838
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマリート 神奈川県厚木市妻田東2-15-9
ロコペットクリニック 神奈川県厚木市林5-2-3-101
遠藤動物病院 神奈川県厚木市小野2148
石井どうぶつ病院 神奈川県厚木市愛甲133-65
加藤動物病院 神奈川県厚木市田村町2-25
さくら動物病院 神奈川県厚木市戸室4-2-10-101
富岡動物病院 神奈川県厚木市中町4-8-8
浅葉動物病院 神奈川県厚木市元町9-9
かない動物病院 神奈川県厚木市妻田北1-6-11
クレステッド動物病院 神奈川県厚木市飯山2614-1


おすすめ病院の口コミ

  • ディオさん
    森安動物病院 口コミ
    とても親身になって動物達の事を考えてくれる先生です、安心して預けられる病院です。
  • ララミミさん
    山口獣医科病院 口コミ
    黒ラブ(7歳)が嘔吐と下痢で近くの獣医に行ったが原因が見つからず、紹介で当病院に行ったらすぐに針を飲み込んでいるのが原因と。その日のうちに6時間にわたる緊急手術をしてもらい、一命を取り留めた。本当に感謝!!
  • スマイルさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    ペットショップの隣にあるので行ってみました。古淵の佐山先生はとても親切に対応してくださり感謝しています。スタッフ全員が気持ちよくいつも迎えてくれる病院です。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ