スマートフォン版はこちら

星子動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星子動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
山鹿市の動物病院、「星子動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0531
住所 熊本県山鹿市大字中762
電話番号 0968-43-2354
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星子動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星子獣医科医院 熊本県山鹿市鹿本町来民1246
後藤動物病院 熊本県山鹿市大字中275-2
山城動物病院 熊本県山鹿市大橋通1208


おすすめ病院の口コミ

  • 宮崎シャアさん
    みうら動物病院 口コミ
    先日書き込みをした者ですが、誤解があるといけないので追加書き込みさせて頂きます。私は全然わからないのですが、母が「この犬は時々心臓が止まる。」と言うもので、念のため心音を聞いてもらった次第です。ですから、こちらから犬の様子がいつもと違うことをきちんと先生に伝えないといけないと思います。先日の口コミを読んだ方が、この病院の先生は‘見ただけで犬の病気がわかる’と勘違いなさるといけないので念のため追加させて頂きました。
  • 三毛猫ママさん
    吉田獣医科病院 口コミ
    外猫を一時保護した時に、乳がんの疑いがあるとお世話をする方から言われ、診察してもらいました。とても詳しく病気や検査、費用などについて説明していただけました。知識も豊富で何でも相談でき信頼してお任せできる先生です。動物への愛情からか熱く説明されるので、一見、強面に見えますが、あくまで、飼い主の意見や考えを尊重されます。不必要な治療は一切されませんでした。北区の人気の動物病院に通った時は、とにかく待ち時間が長く疲れましたが、その点もこの病院は、あまり待ち時間の無く診てもらえます。今回、捜せば、良い動物病院も有るのだと、あらためて思いました。
  • すぎちゃんさん
    宮崎動物病院 口コミ
    ペットの美容室とブリーダーをしているお友達の紹介で利用させていただいています。
    飼っている猫が怪我をして帰ってきましたので、近い病院をあたりましたが、土曜日の5時すぎということもあり、お休みだったり手術中でお断りされたりで・・・。そんなとき、宮崎動物病院さんに電話したら、到着するまで待っていてくださるということで大助かり!
    結局、猫の怪我は私が慌てていただけで大したことなかったので、塗り薬をつけていただいただけで大丈夫でしたが、飼い主の心もケアしていただいた気持ちになり、大満足でした!
    また怪我してかえってきたときはお願いしたい病院です。
  • まめぞうさん
    大津動物クリニック 口コミ
    先日、他の病院で手術が出来ないと言われた椎間板ヘルニアの手術を快くやって下さって、今では元通りに歩くことができました。こじんまりとした病院ですが腕は確かだと思います。お奨めします。
  • みなーみ小国さん
    松野動物病院 口コミ
    設備は最新の設備ではないのですが、老先生が丁寧に避妊手術をしてくださり、さらにとても安いのです。8000円でした。お勧めです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星子動物病院の口コミ詳細ページ上部へ