スマートフォン版はこちら

成城こばやし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城こばやし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「成城こばやし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城2-35-18
電話番号 03-3417-3018
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成城こばやし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらい動物病院 東京都世田谷区砧6-25-5
ひばり動物病院 東京都世田谷区南烏山5-23-10-101
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
うめがおかアニマルクリニック 東京都世田谷区梅丘1-26-5-101
駒沢どうぶつ病院 東京都世田谷区駒沢3-16-2
つるまき動物病院 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F
クローバー動物病院 東京都世田谷区等々力3-33-24-101
高橋犬猫病院 東京都世田谷区等々力4-7-7
橋本どうぶつ病院 東京都世田谷区成城1-20-6
タカサクラガーヤ動物病院 東京都世田谷区世田谷4-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • にゃん子さん
    東京猫医療センター 口コミ
    こんなに 猫のことが詳しい先生は初めてです。ぜひ、みなさんも病気のとき 行ってください。ぜったい行ってよかったと思いますよ。
  • ロムジーさん
    町田家畜病院 口コミ
    いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。
    あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。
    私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
  • ぽちまろさん
    ハマダ動物病院 口コミ
    子猫を飼いはじめて1ケ月、下痢やワクチン接種などで3回お世話になっていますが、毎回丁寧な説明をしていただき、動物に対する愛情いっぱいの接し方も、安心してまかせられる先生だなと信頼させていただいております。先生が近くにおられて安心だなとも感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城こばやし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ