スマートフォン版はこちら

菅原獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
光市の動物病院、「菅原獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 743-0021
住所 山口県光市浅江2-12-11
電話番号 0833-72-5960
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原獣医科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

白い恋人 さん / 2014/05/24
病院を変えて診てもらいました前行ったところはあまりにも患者が多くまともに診てもらえませんでした勇気を出して変えてよかったです命拾いしました若い先生ですが腕はいいと思います
 
 


 

菅原獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光動物愛護病院 山口県光市虹ヶ浜3-8-29
ワールド動物病院 山口県光市浅江5-8-23


おすすめ病院の口コミ

  • **瑠璃**さん
    なかの動物病院 口コミ
    このなかの動物病院はとってもよいです。
    犬、猫、小動物など様々な動物を専門としています。
    小動物でも、レントゲンや手術をしてくれます。
    待ち時間もそれほど長くなく、程よい長さです。
    ちゃんと薬の処方をしてくれますし、使い方などもおしえてくれます。
    さらに犬用の歯ブラシや、おかしなども有料ですがおいてあります。
    そして、院内もきれいなのでいく価値はあると思いますよ。
    とっても良い病院です。
    ぜひいってみてください。
  • ノリアさん
    むつみ動物病院 口コミ
    先生は若いし、無口なんですけど、必要な事や小さな質問にも対応してくれるいい先生です。これからも、愛犬に何かあったら、世話になります(^_^)
  • チャチャさん
    グリーン動物病院 口コミ
    待ち時間も短く、ベテランの御夫婦でされていて、とても感じも良いです。知識が豊富なのも伝わり、説明も十分にして下さいます。個人的にはとてもおすすめです。
  • れびんさん
    むつみ動物病院 口コミ
    先日、飼い猫の去勢手術をお願いしました。
    若くて、ちょっと無口な感じの先生ですが、説明も丁寧ですし、安心して動物を預けられるな?と感じました。住んでいるところから結構遠いのですが、何かあったらまたお願いしたいと思います。
  • ヤッピーさん
    ファミー動物病院 口コミ
    とても親身になって治療していただけます。
    もう飼い犬は死んでしまいましたが、それまで何度も助けてもらいました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ