スマートフォン版はこちら

杉並犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉並犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「杉並犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0054
住所 東京都杉並区松庵2-19-14
電話番号 03-3331-3381
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉並犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
もりぞう動物病院 東京都杉並区上荻2-21-25 アズマビル1F
みやまえ動物病院 東京都杉並区宮前3-9-1-101
塩田動物病院 東京都杉並区南荻窪1-19-14
ちやふるペットクリニック 東京都杉並区天沼3-23-34
エルム動物病院 東京都杉並区桃井1-26-20
マスナガ動物病院 東京都杉並区浜田山4-11-12
モノカどうぶつ病院 東京都杉並区宮前1-4-6
川口動物病院 東京都杉並区阿佐谷北2-9-9
竹内犬猫病院 東京都杉並区和泉1-9-21


おすすめ病院の口コミ

  • こだわり愛犬家ですさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    前の方が終わると、診察室から掃除機の音が聞こえ、「毎回掃除をしているのかな?」と思いながら順番がきて診察室に入ると、とても清潔感がありました。

    愛犬に接する第一声で、「すごく犬を大切にしてくださる先生だな」という印象を受け、来てよかったと感じました。
    先生の愛犬14歳のマメちゃんがお出迎えしてくれたのも好印象でした。
    14歳なのに毛艶もよく元気で、さすがだなと思います。長寿の秘訣を教えていただきたいと思います。
    今後は、3年間通っていた病院から「かかりつけの病院」として移りたいと思います。
  • chin38さん
    上北沢動物病院 口コミ
    ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
  • パティさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    院長先生はとても勉強家な方だと思います。そして私が探し求めていたような熱血先生です。とても親身です。
    色々な病院に行きましたがもうこちら以外の病院に行くつもりはありません。とても頼りになる先生です。
    スタッフの方々もとても親切ですし何より誰が対応してくれても覚えていてくれるので助かります。
    本当に良い病院だと思います。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    先程書き忘れましたがシートンさんのやっているペットシッターも早速お世話になりましたが良心的な価格と親切、丁寧でとても信頼できました。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉並犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ