スマートフォン版はこちら

杉山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊勢原市の動物病院、「杉山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1135
住所 神奈川県伊勢原市岡崎6981-2
電話番号 0463-97-7770
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きうち動物病院 神奈川県伊勢原市沼目3-25-1
中山どうぶつ病院 神奈川県伊勢原市岡崎6498-6
矢澤獣医科病院 神奈川県伊勢原市笠窪327-1
テトラ犬猫病院 神奈川県伊勢原市沼目1-94-10
とりうみ動物病院 神奈川県伊勢原市桜台1-34-1
横山動物病院 神奈川県伊勢原市板戸773-1
愛甲石田動物病院 神奈川県伊勢原市高森1195−4
いせはら動物病院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-8-10
たけうち動物病院 神奈川県伊勢原市東大竹1547-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐっちのすけさん
    足立どうぶつ病院 口コミ
    足立どうぶつ病院さんは院長・スタッフの方がとても親切で信頼できる病院です。8歳になるチワワの男の子と2歳の女の子がお世話になっていますが不思議と夜になると具合が悪くなることが過去に3度ほどあり、申しわけないと思いながら電話をすると院長が出られて直ぐに来て頂いて結構ですよと快く診察してくださいました。もう涙が出るほど嬉しかったです。しかも一度だけでなく三度も・・・無駄な検査などもなく一つ一つ考えられる原因に対する検査を行い治療してくださる所も魅力です。看護師の方々もペットの名前をちゃんと覚えていてくれて来院するたびに愛称で呼んでくれます。皆さんのおかげで元気いっぱいの内の子たちです。足立先生!本当にいつもありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。
  • ninoさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は飼い主にも動物にもとても丁寧な対応です。院長がテレビなどにも出演していた、とのことで、行く前は診察料の高い、成金主義の病院なのかな、と思っていたのですが、近くのペットショップでも、こちらの病院をお勧めしていたので、行ってみると実際はスタッフさん、獣医さんの真摯な対応に、安心してペットを連れて行ける病院だと感じました。ペットの症状や対処法などを聞くと、事細かに教えてくれ、診察時間もしっかりと割いてくれます。また、ペットを海外に送る際、税関に出す書類や相手国への提出書類などを全て英語で書かなければならず、何度も通って先生に書類の記入や捺印、サイン、予防接種など面倒なことををお願いしましたが「こういった経験は少なく。こちらもいい勉強になります」といって嫌な顔せず応じてくれました。ワクチンや病気の英語名も前もって調べてくれ、本当に頼りになりました。2階にはペットホテルもあり、良心的な価格のホテルなので旅行に行く時はとても便利でした。とてもお勧めな動物病院です。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • chikageさん
    アリガ動物病院 口コミ
    地元では有名な動物病院です。我が家には猫が4匹いるので色々お世話になりました。診察室は2つあり、先生や助手の方が多くいらっしゃいます。とても優しい先生がたで飼い猫も怖がることなく診察を受けていました。病院自体はあまり大きくはありませんが、駐車場もたくさんあり、通院するのにも便利です。自宅でのトラブルにも電話で親切に対応していただけるのでとても心強い病院です。なによりスタッフさんが動物が大好きなのが伝わってくるので安心して頼りにできます。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ