スマートフォン版はこちら

杉浦犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市西成区の動物病院、「杉浦犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0032
住所 大阪府大阪市西成区旭3-7-22
電話番号 06-6561-5234
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋動物病院 大阪府大阪市西成区玉出中2-13-32
らく動物病院 大阪府大阪市西成区千本中2-5-20
アポロきしのさと動物病院 大阪府大阪市西成区潮路1-9-28


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーなさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    友達の紹介で行ったんですが、スタッフの対応や、先生の暖かい対応が好感を持て、うちの子も安心して通えます。
  • マシューさん
    エルフ動物病院 口コミ
    エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。
    しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。
    エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
  • あんママさん
    じょの動物病院 口コミ
    お若い先生ですが、とても丁寧にゆっくりと診察してくれますし、症状の説明もしっかりお話して下さりいつも愛犬を安心して診ていただけます。駐車場も病院の前と横にありますので便利です。これからも愛犬はここの病院でずっと診てもらいたいと思っています。
  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
  • つららさん
    富田獣医科病院 口コミ
    マルチーズです。重篤な状態になりましたが、ドクターはじめ看護師さん達が毎回、熱心・親切に見て下さり感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ