スマートフォン版はこちら

水野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「水野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-17-12
電話番号 03-3852-6818
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

猫ママ さん / 2013/09/20
院内は綺麗とは言えませんが、先生の人柄の良さを感じました。
むらい さん / 2013/06/30
値段は安いです。 親切丁寧に診て下さいます。 しかし、設備があまり整っていないので、大きな病気が疑われる時は不安です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

水野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15
コートランド動物病院 東京都足立区花畑7-12-15
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
さらぬまペットクリニック 東京都足立区皿沼2-3-3
亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • コウジさん
    しのざき動物病院 口コミ
    ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ