スマートフォン版はこちら

真鍋獣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真鍋獣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三浦市の動物病院、「真鍋獣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0102
住所 神奈川県三浦市南下浦町菊名672-8
電話番号 046-888-2270
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真鍋獣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

MiU動物病院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1363-1
わたなべアニマルクリニック 神奈川県三浦市初声町和田2747-6
徳山犬猫病院 神奈川県三浦市城山町4-38
森山動物病院 神奈川県三浦市三崎町諸磯42-6
石井動物病院/初声和田分院 神奈川県三浦市初声町和田1683-6


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    野田動物病院 口コミ
    現在、4才になるパピヨンを飼っている者です。こちらの野田動物病院さんは、うちの愛犬が生まれた時からお世話になっています。
    動物病院の規模としては、レントゲンはもちろんのこと、CT装置やその他さまざまな機器が揃っているため、大きい方だと思います。いろんな手術もなさっているようです。
    ちなみに我が家では、去勢手術をおこなってもらいましたが、手術前後の対応もよく、とくに問題なく終わりました。
    診察の待ち時間などは、人気のある病院のせいか、けっこう来ている方が多いので長い時で20?30分待ちますが、他のペットの診察風景も見れるため、待つのが苦痛に感じたことはありません。
    先生たちもよく相談にのってくれるので、とても良い病院だと思います。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • 抹茶さん
    むく動物病院 口コミ
    私の猫がお世話になっております。
    腎臓の数値が悪く、食欲が落ちる度に点滴を受けさせる為に
    通っています。
    院長先生は寡黙な方ですが、手際は良いです。
    他の先生も手際が良く、うちの猫は今まで
    一度も暴れたりすることはありません。
    むく動物病院は小さな病院ではありますが、
    お猿さんや亀など幅広い種類のお客さんがやってきています。
    こちらの病院をお語る上で欠かせないのが、
    看板犬のしゅわちゃん。
    愛嬌のある体で院内をお散歩しており、とても可愛いですよ!
  • ロップのママさん
    ふじさわアビアン・クリニック 口コミ
    ウサギが通院中ですが…先生は親切に説明してくれます優しい先生です。診察も丁寧にくれます女性の先生なので話しやすいです・やつと見つけた、いい病院です・料金も安く助かります
  • Iさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    長谷川先生が担当で診ていただきました。とにかくすごく良い先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真鍋獣医院の口コミ詳細ページ上部へ