スマートフォン版はこちら

森動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大村市の動物病院、「森動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0806
住所 長崎県大村市富の原1-1089-10
電話番号 0957-55-2231
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リンリン さん / 2012/05/06
現在も他のこで通院中ですが、去年永眠した老猫で大変お世話になりました。 熱があり、食欲も落ち、最初近くの病院で見ていただいたのですが、悪化する一方でした。土曜日で午後から休診で連絡もつかず、注射もいていただいたので様子を見ていましたが、やはり尋常ではなく、夜間救急をみていただけると噂をきいていたので、ダメ元でかけてみたところ、こころよく見ていただきました。 それから順調によくなり、6年間お世話になりました。病院の先生との相性もあるのかもしれませんが、本当に感謝しています。 少し遠いので、たまに他の病院でみたいらだいたりもするのですが、何度か治りがわるく、こちらに行くと回復するケースもありました。 先生も経験が豊富なようで信頼でき、ここで見ていただく方が安心できます。
 
 


 

森動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堤動物病院 長崎県大村市杭出津3-445-2
もみじ動物病院 長崎県大村市竹松本町652-11
かず動物病院 長崎県大村市宮小路3-1415-5
藤井動物病院 長崎県大村市池田1-782-2


おすすめ病院の口コミ

  • リンリンさん
    森動物病院 口コミ
    現在も他のこで通院中ですが、去年永眠した老猫で大変お世話になりました。
    熱があり、食欲も落ち、最初近くの病院で見ていただいたのですが、悪化する一方でした。土曜日で午後から休診で連絡もつかず、注射もいていただいたので様子を見ていましたが、やはり尋常ではなく、夜間救急をみていただけると噂をきいていたので、ダメ元でかけてみたところ、こころよく見ていただきました。
    それから順調によくなり、6年間お世話になりました。病院の先生との相性もあるのかもしれませんが、本当に感謝しています。
    少し遠いので、たまに他の病院でみたいらだいたりもするのですが、何度か治りがわるく、こちらに行くと回復するケースもありました。
    先生も経験が豊富なようで信頼でき、ここで見ていただく方が安心できます。
  • 長崎龍さん
    長崎動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして長崎動物病院を選択しましたが、長崎市内中心部にある動物病院としては仕方ない事かもしれませんが、待合室は狭く大変臼暗い病院でしたが、診療内容は大変すばらしい診療でした。愛犬と飼い主に対して謙虚な姿勢と丁寧な診断内容報告で飼い主として他の動物病院に対する偏見が吹き飛んだ気持ちになりました。これからも宜しくお願いします。
    (他の動物病院では獣医の一方的に診断と事務的な治療費請求に混沌としていました)
  • 亮パパさん
    いのうえ動物病院 口コミ
    この病院は、先生やスタッフさんの対応は親切で、優しくとても感じのいい病院でした。
    うちの行きつけの病院にと考えてます。


  • ふうさん
    タマイ動物病院 口コミ
    タマイ動物病院は長崎市の南部の住宅団地のそばにある動物病院です。私は飼い猫の避妊手術やワクチン接種などで何度も利用させてもらっていますが先生は飼い主にも動物にも優しそうな方で安心して自分のペットを任せることができる先生だと思います。助手さんたちも優しそうな方で親切でした。私の自宅の近くには別の動物病院もあるのですが近所の評判と私自身の先生に対する評価からタマイ動物病院を私のペットのかかりつけ医にしています。
  • ふうさん
    はた動物病院 口コミ
    歩道が狭い道路で娘が愛犬のヨークシャテリアを散歩させていたところうっかりチェーンを放してしまい愛犬が道路に飛び出してしまいました。後ろから走ってきたワゴン車の運転手さんも散歩をさせていた娘に注意をしていたらしいのですが突然飛び出してきた犬を避けることができなかったそうです。それですぐに近くのはた動物病院さんの方に愛犬をワゴン車の運転手さんが運んでくれてすぐに診察をしてくれましたが診察の結果内臓を損傷していることが分かりました。一晩入院をさせていただき家族で安楽死を決断したのですが先生やスタッフの方の優しい対応が家族の悲しみを和らげてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森動物病院の口コミ詳細ページ上部へ