スマートフォン版はこちら

森村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市北区の動物病院、「森村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0847
住所 愛知県名古屋市北区金城2-2-2
電話番号 052-982-2790
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川動物病院 愛知県名古屋市北区志賀町4-74
さかい動物病院 愛知県名古屋市北区清水3-18-16
安田獣医科 愛知県名古屋市北区辻町5-45-1
動物の病院中村獣医科 愛知県名古屋市北区如意1-140


おすすめ病院の口コミ

  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
  • ハナコさん
    チアキ動物病院 口コミ
    今までは隣の市の有名な動物病院に行っておりましたが今回家の近くなので行ってみました。
    一言で言うと”かなり良い動物病院”です!!
    予防接種とフィラリアと最近耳をよく気にしているので診てもらいました。先生はとても丁寧できちんと飼い主が納得いくまで説明してくださいますし、ペットと飼い主のことを一番に思っていらっしゃるのが本当に良く分かります。是非他の友人にも紹介したくなりました!
    この病院はおすすめです。他にも引っ越しなどで4か所ほど行きましたが こちらが一番良かったです!あと・・料金も良心的な感じがしました。犬のお薬手帳みたいなものも愛犬の写真入りで帰るときに頂けます。
  • 村のお地蔵さん
    大竹動物病院 口コミ
    子猫がケガをして緊急でお願いしましたが、スタッフの方、先生の対応がとても良く、感謝しています。
  • ももこさん
    犬山動物病院 口コミ
    料金が良心的だと思いました。エチケット袋もおいてあるし良いです。
  • らいさん
    パル動物クリニック 口コミ
    パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。
    治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。
    調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。
    診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ