スマートフォン版はこちら

森小路動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森小路動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市旭区の動物病院、「森小路動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森3-10-13
電話番号 06-6955-1697
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森小路動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パラミ動物病院 大阪府大阪市旭区千林2-5-17
上田獣医科病院 大阪府大阪市旭区生江2-14-26
ナカジマ動物病院 大阪府大阪市旭区中宮5-6-27
あさひ動物病院 大阪府大阪市旭区清水2-11-23
ぎん動物病院 大阪府大阪市旭区新森4-6-21


おすすめ病院の口コミ

  • チョコさん
    湯村動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク中にもかかわらず、とても丁寧に応対してくださいました。初めてかかりましたが、我が家の愛犬の最期を湯村先生に相談させていただき、本当に良かったです。
    先生の優しいお人柄に感謝いたしております。
  • ミーママさん
    ナイル動物病院 口コミ
    診察は的確で無駄が無いのに、動物に対してのとても温かな愛情に私たち飼い主もどれだけ救われたか、言葉で表せないですが。ここで診てもらって本当に良かった・・と思います。
  • wakamoca さん
    オシバ動物病院 口コミ
    主治医は別に居るのですが、耳カビやダニ持ちの猫のため発情期に入ってはいたのですがメス猫の不妊手術にストップがかかり、困っていたところ、以前に鳥(スズメ)がお世話になり、とても丁寧にしていただいたことを思い出し、こちらのオシバ動物病院さんに相談させていただきました。
    結果、手術をしていただいて色々な悩みは解消されました。
    それに、最近は「やれ検査だ薬だ」「手術後はエリザベスカラーを買え、若しくはエリザベスウェアを買え」と過剰診療な病院が多いのに対して、こちらの先生は傷痕が隠れて舐めることが出来ないように、お手製の洋服を作って着せてくださり、薬も必要最低限でした。
    私は他にも猫を飼育しており、厚かましいとは思いながらも主治医
    ではないオシバ動物病院さんに色々と相談したのですが、親身になって時間をさいてくださいました。
    とても信頼できる優しいお医者さんだと感じました。
  • ちゃちゃややさん
    桃谷ペットクリニック 口コミ
    わんこちゃんの事、とても気おつけて、よく見て下さる、優しい先生です。
  • ぶるちゃんさん
    前田動物病院 口コミ
    先生は優しく、説明も丁寧で分かりやくとても良い感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森小路動物病院の口コミ詳細ページ上部へ