スマートフォン版はこちら

新所沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新所沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
所沢市の動物病院、「新所沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0046
住所 埼玉県所沢市北所沢町1992-10-101
電話番号 04-2943-0370
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新所沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニック茶々 埼玉県所沢市大字久米1417-8
東所沢動物病院 埼玉県所沢市大字上安松1024-80
Conono動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-47-11
ひだまり動物病院 埼玉県所沢市東所沢2-54-1 エステシオン東所沢1F
さわはた動物病院 埼玉県所沢市小手指町4-18-2
パシェル獣医科 埼玉県所沢市北原町1260-8
ファミリー動物病院 埼玉県所沢市榎町7-13
もみの木動物病院 埼玉県所沢市美原町5-2038-17
かねこペットクリニック 埼玉県所沢市大字北秋津778-5
グリーンヒルアニマルクリニック 埼玉県所沢市大字下安松50-247-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • ミニーさん
    はらやま動物病院 口コミ
    先生は、気さくで動物好きな方。
    アットホームな雰囲気の病院です。
    お値段も良心的で、説明もはっきりと端的にしてくださって、とてもわかりやすいです。
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新所沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ