スマートフォン版はこちら

常松動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常松動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「常松動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-22-4
電話番号 03-3832-1030
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常松動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶんぶん さん / 2013/03/26
愛犬ココア1歳(雄)が大晦日の朝方、突然嘔吐しました。かかりつけの病院に電話すると年末年始のお休み…。もっと焦って、妻と一緒にパニック状態!!。落ち着いてホームページを検索し電話をかけまくっても、休診、休診、休診…。マジかよ、、、妻は泣くばかり、、、頼む!!! 10件以上電話して、やっと繋がった!! 「あの…犬です!犬!診てください!!」祈るように言うと「はいはい、、えっとね。いいですよ?」ちょっと調子の良さそうな声に不安を覚えたが緊急事態なので、タクシーで病院へ。焦る私たちをよそに、テキパキとココアのおなかを触り始めた。「んんん…ただの食べ過ぎだな」そう言って先生はニヤリ。電話の感じにはほど遠く、ベテランのおじいちゃん先生でした。診断が終わると「何食わした?」とまた、ニヤリ。年中無休だそうで、「盆も正月もないよ」そう言ってまたまたニヤリ。年末年始なので割増料金を請求されてもおかしくないのに、すごく安かった。行きつけの病院の半分くらい。でもよかったね、ココア。病院名がひらがなでした。「つねまつ動物クリニック」
 
 


 

常松動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
スタット動物病院 東京都文京区小日向2-1-9
道灌山動物病院 東京都文京区千駄木3-23-6-201
パーク動物病院 東京都文京区小石川3−30−11
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
本郷獣医科病院 東京都文京区湯島4-1-21
プーアル動物病院 東京都文京区向丘2-22-13
パティ動物病院 東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F
かさい動物病院 東京都文京区向丘1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちあさん
    永井ペットクリニック 口コミ
    夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました!

    夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて
    本当に助かりました!

    先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです!
    ありがとうございました!!
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • pikaさん
    ナガエ動物病院 口コミ
    パピヨン13歳 2011.11入院、手術〜今現在ペットドックの結果は花丸です。

    昨年の11月。突然動かなくなり、ご飯を一切食べず、水は少し飲む。
    お留守番をさせたから?と思い、水にブドウ糖を溶かして飲ませ、病院へ。
    その病院で、あと2日の命ですと言われ、絶望に打ちひしがれている私に軽口で対応した病院から怒りと悲しみいっぱいで家に戻り、愛犬を抱きしめて泣き崩れていました。
    その時にセカンドオピニオンでナガエ動物病院を紹介されました。ぐったりしてる愛犬に再度検査を受けさせるのが嫌だったのと、初めに行った病院の対応に病院不信になっていたのでなかなか足が動きませんでした。でも電話だけしてみようと電話をした時に、愛犬の症状と前の病院で言われたこと、自分の気持ちを話したトコロ、電話口の女性が「先生なら助けられます。とにかく一分でも早く診せてください」と。この穏やかな力強い彼女の言葉で、ぐったりしている愛犬を抱いてナガエ病院に飛び込みました。早急な対応、検査の後、最初の病院で言われた「子宮蓄膿症」という病名は出てきましたが、先生がエコーを見て、何か引っかかる。これはただの蓄膿症ではないと思います。と言い、顔を上げて私を真っ直ぐ見て、「先ずは腎不全を治しましょう。栄養も入れましょう、大丈夫です。そして腎不全が治ったら手術をしましょう。」「治る確率は50%あります。どうしますか?」この治る可能性の真正面に立ち、私たちに手を差し伸べる力強い目に、諦めと認めたくない思いでフラフラだった私の気持ちは一気に力強く起ち上がり、迷うこと無く愛犬を預けることが出来ました。
    みるみるうちに数値が良くなり、ギリギリ手術が出来るタイミングで、子宮の全摘手術を行いました。手術が出来るようになるのか…13歳という年齢。
    でも手術ができるようになり、手術も無事成功!
    今は先生も驚くくらいの回復。愛犬の生命力にも驚かされますが、ナガエ先生の判断力、即決力、分かりやすく丁寧な説明、心をしっかり支えてくれるスタッフの皆様、私には本当に感謝すべき病院です。
    この先生なら、例え助からなくても悔いはない。という病院に出会えたことは嬉しく思います。

  • モモさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、先生も優しく好感をもてました。
    本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
  • みっきさん
    佐々木動物病院 口コミ
    私は猫を飼ってます。その猫の健康診断や、病気の時にお世話になっている病院です。病院の目の前に駐車場がありますので、車で行くのに便利です。待合室はガラス張りで、陽がさんさんと入ってきて明るい雰囲気です。雑誌も置いてありますので、待ち時間の暇つぶしになります。受付の方も獣医さんもとても優しく、丁寧です。先生は、分からないことを質問すると丁寧に答えてくださいますし、色々とアドバイスしてくださいます。会計の時には、受付の方が料金の内訳を細かくしてくれるのでわかりやすいです。クレジットカードも使えますが、アニコムの保険を使う場合には現金のみとなっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常松動物病院の口コミ詳細ページ上部へ