スマートフォン版はこちら

上石神井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上石神井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「上石神井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0052
住所 東京都練馬区関町東1-4-13
電話番号 03-3594-8488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上石神井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
桜台ペットクリニック 東京都練馬区桜台4-2-4
KAZU動物病院 東京都練馬区桜台1-15-3-101
練馬獣医科病院 東京都練馬区桜台5-23-9
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
ジアス動物病院 東京都練馬区石神井台5-22-41
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
斉藤動物病院 東京都練馬区豊玉中2-28-5


おすすめ病院の口コミ

  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
  • かすりさん
    岩田動物病院 口コミ
    以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来
    現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。
    事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。
    残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。
    動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。
  • ちるさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    素人相手に専門用語を並べる説明は一切しません。なので、分かりやすく安心してお任せしました。院長先生が皆さんもおっしゃられる様に若いのに人間が出来た方でしたよ
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上石神井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ