スマートフォン版はこちら

湘南動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅ヶ崎市の動物病院、「湘南動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0044
住所 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-16
電話番号 0467-87-6080
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本どうぶつ病院 神奈川県茅ヶ崎市小和田1-7-18
あっぷる動物病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-11
さくら動物病院 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-11
茅ケ崎動物病院 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀1-7
宮地動物病院 神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-4-7
武富動物病院分院 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-30
まつうら動物病院 神奈川県茅ヶ崎市下町屋2-10-45-1F
シーサイドアニマルクリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-5-60 パーク茅ヶ崎館A
モア動物病院 神奈川県茅ヶ崎市香川4-1-33
武富動物病院 神奈川県茅ヶ崎市富士見町16-17


おすすめ病院の口コミ

  • みっちーさん
    さいわい動物病院 口コミ
    他の病院で1年以上治らなかった皮膚病が治りました。カイセンというダニで、しっかり検査してもらってあっという間に治りました。すごく丁寧に説明してもらって顕微鏡でダニを見せてもらって納得出来ました。感謝しています。近所でも評判の名医です。
  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • コーギのヘルニア治療さん
    東保動物病院 口コミ
    10歳のメスのコーギーが、朝は元気で跳ね回っていたのに、午後ヨタヨタし痛そう顔をしていました。かかり付けの動物病院に行き、ヘルニアとの診断されました。手術を再三進められました。東保動物病院で針と漢方薬で治療してもらい、3日目になりますが、すっかり立てるようになりました。痛みに波があるので4回は必ず通院するよう言われましたので、通院を予定しています。
  • ゆゆななさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    猫のワクチン接種に行きました。非常に良かったが、毎回車にのると下痢をしてしまう件について相談した所、飼育環境のせいだと受付の方に言われ他の原因を調べようとしてくれませんでした、日々の便には気を使ってチェックしているので飼い主として車でのストレスと考えていましたが、決めつけられて話になりませんでした。
    その後、女性の獣医の方に再度相談した所、中には車などが苦手でデリケートな子もいると言われ、安心しました。
    とても信頼の置ける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ