スマートフォン版はこちら

松本獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
五島市の動物病院、「松本獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 853-0007
住所 長崎県五島市福江町4-18
電話番号 0959-74-3698
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本獣医科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ムーニ さん / 2012/03/15
ハムスターの背中にかさぶたのようなものができてしまったので行ってみました。 結果はうんちが固まって貼りついてしまったようで、自然に取れるから心配しなくていいとおっしゃっておりました。 友達と一緒に来たのですが、そこで親切に動物のお話もして下さいました。 さてさて、気になるお値段は……!? 無料!! だそうです!! 普通、動物病院は診察料5000円ほどとられますが、診ていただいてタダな病院はここが初めてでした!! とにかく先生の人間味がよく、サービスも◎なので、私のおススメです!!
 
 


 

松本獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえ動物病院 長崎県五島市中央町6-22
平田獣医科 長崎県五島市岐宿町松山598-1


おすすめ病院の口コミ

  • ムーニさん
    松本獣医科医院 口コミ
    ハムスターの背中にかさぶたのようなものができてしまったので行ってみました。
    結果はうんちが固まって貼りついてしまったようで、自然に取れるから心配しなくていいとおっしゃっておりました。
    友達と一緒に来たのですが、そこで親切に動物のお話もして下さいました。


    さてさて、気になるお値段は……!?



    無料!!
    だそうです!!

    普通、動物病院は診察料5000円ほどとられますが、診ていただいてタダな病院はここが初めてでした!!


    とにかく先生の人間味がよく、サービスも◎なので、私のおススメです!!
  • じゅんぼさん
    堤動物病院 口コミ
    ドクター、すたつふが凄くよか、ペつとも元気になるばい、とにかく一回連れていつてみんですか。心の洗われるぺつとビヨウイン。帰る時も和む。  
  • ケンさん
    みなみ犬猫総合病院 口コミ
    以前居た若い看護士さんの対応が良かった。
  • マロンちゃんさん
    諫早ペットクリニック 口コミ
    いつも清潔な待合室です。
    迅速で的確な応対で、無理な検査をなさらないので、犬にも財布にも安心して診てもらえます。
  • リーさん
    三根獣医科医院 口コミ
    1歳になる猫が異物を誤飲してしまい、手術で摘出していただきました。手術や入院はペットにとっても飼い主にとっても不安でたまりませんが、丁寧な診察と詳しい説明、そして看護師の皆さんの笑顔のおかげで、安心して預けることができました。
    先生も看護師のみなさんも動物が好きなんだろうなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ