スマートフォン版はこちら

松尾犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「松尾犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-38-9-102
電話番号 03-3927-2222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青空動物病院 東京都北区中里1-8-6
王子本町動物病院 東京都北区王子本町2丁目5-7
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F
さいとうラビットクリニック 東京都北区田端5-2-13
水野犬猫病院 東京都北区赤羽西4-39-5
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
ふくしま動物病院 東京都北区田端新町3-15-12
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    光が丘動物病院へは、ウサギの診察で二度行きました。一度目は斜顎、二度目は下痢の診察です。駐車場があるので、車で向かいました。予約制ではないのですが、そこまで待ちませんでした。待合室では雑誌が置いてあり、テレビ(録画)がついています。
    治療は二回とも抗生物質の注射と飲み薬の処方。爪も切ってくれました。動物病院は基本的に犬・猫専門が多いので、ウサギの診察をしてくれる病院は貴重な存在です。
    先生は二人会いましたが、とても優しく、丁寧な方々でした。
    病院にかかるような病気になってほしくありませんが、また何かあった際にはこちらを利用したいと思います。
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
  • usagonさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うさぎの診察をしていただいたところとても丁寧に扱って頂きました。家に帰ってからの薬の与え方や包帯の巻き方などもわかりやすく教えて頂き、うさぎ初心者の私にはとても助かりました。近くにうさぎを扱ってくれる病院がほとんどなく、困っていたところ、電話をしたら快く返事をしてくださり、初めて行った病院がここで良かったと思っております。先生はもちろん、アシスタントの方も病院全体の雰囲気がとても良いのでおすすめです。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ