スマートフォン版はこちら

松ノ木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松ノ木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「松ノ木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0014
住所 東京都杉並区松ノ木2-4-7
電話番号 03-3313-4984
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松ノ木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやまえ動物病院 東京都杉並区宮前3-9-1-101
ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院 東京都杉並区本天沼2-3-5
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
シートン動物病院 東京都杉並区永福1丁目39-7
駅前動物病院 東京都杉並区上井草2-35-8
グリーンクロス動物医療センター 東京都杉並区下高井戸4-32-6
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
ナナ動物病院 東京都杉並区上井草3-1-19
伊藤どうぶつ病院 東京都杉並区高円寺北3-23-6
アメック杉並動物病院 東京都杉並区堀ノ内1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • 五右衛門君さん
    なかね動物病院 口コミ
    生まれた時からお世話になっていますが、院長様はじめスタッフの方々も、親身になって的確に対応して下さいます。自宅からは散歩がてら伺える距離ですし、設備も整っていますし、とにかく明るい、アットファミリーな病院で安心して、愛犬をお任せ出来ます。特に当家の愛犬はヤンチャですが、病人に行くと「借りてきた猫」になる程、犬も安心して通える最高の病院です、今後とも宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • hakuさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    何度もお世話になっている病院です。
    以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。
    こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。
    きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。
    今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
  • マーライオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    ネコの種類のことを良く知ってるので、話が簡単に済みました。ネコ専門病院ならですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松ノ木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ