スマートフォン版はこちら

小林獸医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林獸医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小田原市の動物病院、「小林獸医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0004
住所 神奈川県小田原市浜町2-14-8
電話番号 0465-22-5897
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林獸医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドリトル動物病院 神奈川県小田原市栢山420-4
ぷるーと動物病院 神奈川県小田原市田島58-3
足立どうぶつ病院 神奈川県小田原市上新田14
村山動物病院 神奈川県小田原市新屋141-4
アニイ動物病院 神奈川県小田原市中曽根231-3
ミユキ動物病院 神奈川県小田原市本町1-10-7
おだわら動物病院 神奈川県小田原市浜町1-10-14
鳥居動物病院 神奈川県小田原市扇町3-13-18
山王動物病院 神奈川県小田原市東町2-5-6
柴崎犬猫病院 神奈川県小田原市成田44-15


おすすめ病院の口コミ

  • eddieさん
    マーサ動物病院 口コミ
    院内は狭く混雑してる時は居場所もない位ですが、先生や看護士さんの皆さんはとても優しく診察も丁寧で、ペットの事を親身になって聞いてくれてたり、撫でてくれたり話しかけたりしてとても良いです。
    診察も丁寧で今後の治療法や薬の説明もわかりやすくてお勧めです。
    ただ事情があり連れて行けなけない時に送迎をお願いしたら断られてしまったのが残念でした。
  • ももさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    うちの子は薬を飲ませるのがとても大変だったので、先生に相談したのですが、親身になってコツを教えていただきました。
    今では、嘘のように上手に飲んでいます。
    素敵な先生でした。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • sssさん
    はた動物病院 口コミ
    手術日に愛犬を連れて行くと「手術の予定を忘れていたため今日は帰ってください」。前夜から絶食させてきたことや仕事を休んで連れてきたこと等を説明し、一方的に過ぎるのでは?と指摘すると「信頼関係が崩れたからもう診たくない」。そんなちょっと難しいところもある先生ですが^^;、「信頼関係」を上手く構築することさえできれば、価格はエリア内でも1、2を争うほど良心的なうえ、いつも空いていて、診察診断も極めて迅速です。忙しい飼い主の方に、特にお勧めの獣医さんです。
  • マミママさん
    中田動物病院 口コミ
    心よりお勧め致します。
    犬、猫はもちろん小動物に関しても診断能力は一流レベルです。医師の先生方はみなさんとても事細かに説明して下さいます。とても安心できます。私はウサギの手術をしていただき、命を救ってもらい、感謝しています。
    スタッフもみんな活気あふれ親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林獸医科医院の口コミ詳細ページ上部へ